Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今日のMVP

マイペット島ができてから飼いはじめたパンダのマイケル君!

本日のMVP君に決定!!

なんでかというと、毎日1回だけ行ってくれる探検で今日は

な・な・なんと1000コインも拾ってきてくれたんです!

いつも、1コインの事が多いので100コイン拾ってくれないかな~

と思っていたら、まさかの1000コインのおみやげに飼い主は

大喜びしたのであります^^

明日からも探検頑張ってね~♪

アバター
2010/07/02 17:18
<アリスさん
二コペットはかわいいですよ~^^
パンダはリアでは飼えませんからね^^;
ぬいぐるみみたいでとってもかわいいですよ♪

招き猫のおかげかしらね~^^
アリスさんも釣れるといいですね☆頑張ってね^^
アバター
2010/07/02 17:13
<shinamonさん

やはり、そうそう大金は拾ってこないですよね。
ラッキーとしかいいようがないのですが、shinamonさんのところにも
いつか拾ってきてくれるかもしれませんよ^^

探検って馬鹿にできないですよね~^^
これからも頑張って探検に行ってもらいましょう~♪
アバター
2010/07/02 17:07
<TAKAさん
本当にどこへ行ったんでしょうね。
だれかのCコインが減ってたりして・・・^^;
これからも探検頑張ってもらいます~♪
今ならお庭に竹があるんですけどね~。食べられないか・・・
なにかアクセサリーでも買ってあげようかな^^
アバター
2010/07/02 17:03
<tacatacaさん
うちのペットたちもいつもは1コインとかですよ~。
この日は何かあったんでしょうかね~^^
マイケル君の探検ルートがわかればいいんですけどね☆
ご褒美はお庭の竹でどうかしら?
アバター
2010/07/02 17:00
<パストマンさん
はい、本当にいい子ですよ~^^
パンダって仕草がかわいいんです^^しっぽを振るっていう芸を
覚えたんですが、あの丸っこくて短いしっぽをフリフリしてる姿は
とてもかわいいですよ^^
アバター
2010/07/02 16:56
<シオリさん
ですよね~。私も最高で100コインだと思っていました^^
いつも、1コインか2コインでしたから、一瞬、目を疑いました^^;
なんておりこうさんなマイケル君!
のんびりしてると思っていたのですが、やる時はやってくれるんですね^^
アバター
2010/07/02 16:53
<凛さん
ねっ!すごいでしょ^^
飼い主もびっくりの嬉しいプレゼントでしたー☆
アバター
2010/07/02 12:35
パンダを飼ってるのですか~^^

そして、探検で1000コイン?!すぱらしい~!!

招き猫のおかげかな~(*^^*)

私も釣り、頑張るぞ~。
アバター
2010/07/02 11:15
すご~い!!1000コインなんてあるんですね~(゚ロ゚屮)屮
うちは多くても3コインです。。1コインとか><
よかったですね♫♬
マイケルく~ん❤うちにも来て探検してくださ~い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2010/07/01 23:53
おお。1,000コインですか。すごいですね~。一体どこを探検して来たんでしょうね。是非、マイケル君には長生きして頂きたいものですね♪まさに招き猫ならぬ招きパンダ。素晴らしいですね~。ご褒美の竹とかがあればいいんですけどね♪はは。
アバター
2010/07/01 23:26
スゲー!!!ご褒美あげないと!
うちの小五郎はもっぱら1コインとキノコを少々のみ

アバター
2010/07/01 23:20
いいこですね、飼い主に、気に入られようと、がんばりましたね。えらいねえ。
アバター
2010/07/01 23:19
わぁ!スゴイですね\(◎o◎)/!
1000コインも拾って来てくれることがあるんですね(^_^)
アバター
2010/07/01 23:15

すごww

おめでとww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.