Nicotto Town



久しぶりのタウン。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.40cm
アメリカザリガニ
1
7.78cm
ブルーギル
1
17.09cm
カワムツ
1
13.69cm
ウグイ
2
29.62cm
ギンブナ
1
23.06cm
ナマズ
1
61.70cm
コイ
1
75.99cm
ブラックバス
1
49.64cm
ネオンテトラ
2
3.67cm
アユ
1
21.94cm
ハクレン
2
96.54cm
川に落としたサッカーボール
2
30.82cm
2010/06/30 23:09

なかなかタウンに出掛けていない私なのですが、昨日久しぶりに、
タウンに出掛けて釣りをしてきました♪(^^)
夜のタウンは、ホントどれくらいぶりでしょうか。。。

夜のタウンも、海開きした為か少し変わっていましたね。
そう言えば、天の川が見えたりするんだよね。

昨日は見れなかったので、見てみたいなって思っちゃいました。
イベントが始まると、少し変わってたりするのも楽しみの1つかなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)

さて釣りの方ですが、最初の内ほとんど釣れなくって。。。
もう、大赤字だよ~と思ってくれたらサッカーボールが釣れてくれました♪
ちょっと一安心…。
まだ釣れてなかったから、お持ち帰りにしてきました(^-^)

皆さん、他にいらした方は招き猫狙いだったようです。。。
サッカーボールは釣れるものの、招き猫ちゃんをGetされる方は
いなかったなぁ。。。
品切れ中だったのでしょか??
招き猫ちゃん可愛いから、次はGetしたいなって思って帰って来ました☆

今回は本当に、釣れなっくって大漁にならず。。。
釣り上げるのも苦戦しちゃってて、どうも釣りヘタになっちゃったみたいです…。
やってないと、腕も落ちるのかもしれませんね…。( ̄▽ ̄)


アバター
2010/07/03 11:53
〇キキさんへ〇
こちらこそ、会うことが出来てとても嬉しかったですよ♫
ホント、偶然ですもんね。。。なかなかないことだから、少し嬉しかったです♪

そうですね、サッカーボールが釣れたのだから十分ですよね☆
実は釣り上げるのに時間がかかってて。。。
かなり苦戦していたんですよ…。それが2回もあったから、本当に久々に苦労しちゃいました^^;

ぜひ、またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2010/07/03 11:47
〇三月ウサギさんへ〇
ありがとうございます☆
私も本当にかなりヘタですよ…。(^_^;)
今回も釣り上げるのに、すっごく時間がかかってしまって。。。
お互い、釣りの上達が出来るといいですよね♫
がんばりましょうね☆(^o^)丿
アバター
2010/07/02 23:04
こんばんは!昨日は会えてうれしかったです♪
私は一回で大漁になることはほとんどないですよ^^

サッカーボールが釣れたら十分すごいと思います!
いつもはもっとすごいんですね!
コツを教えてください!
アバター
2010/07/02 17:29
お疲れさまです。
サッカーボールおめでとうございます☆
自分の釣りの腕はまだまだで、結構逃してしまうことが多いです。。^^;
アバター
2010/07/02 08:43
〇登録情報変更2号さんへ〇
あっ、邪道でしたか?!
これくらいで、許してくださいね…。
これでも勇気がいったのですよ~(*^_^*)
アバター
2010/07/02 08:39
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪(^^)
釣り、なかなか行ってないようなのですね。。。時間がないと、行けないよね…。
天の川、見てきたのですね☆
私はまだ写真しか見てないから、見てみたいなって思ってますよ~(*^_^*)
アバター
2010/07/02 08:36
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます☆^^
招き猫ちゃん釣れるように、がんばってきます♫

タウンは本当に夏らしくなっていますね。
見ているだけでワクワクしてくる感じ、分かりますよ~
夏って、そんな季節なのかもしれないよね(*^_^*)
アバター
2010/07/02 08:32
〇BOX-01さんへ〇
ありがとうございます☆(*^_^*)
招き猫、かわいいですよね♪
お持ち帰りしてお部屋に飾ると、いいことありそうな感じもしますよね。
昨日も行ったものの、招き猫には出会えませんでした。。。
お互い、がんばりましょうね♫(^o^)丿
アバター
2010/07/02 07:33
ウゥ…(´;д;`)…ウゥ
 それは邪道だ
 
 思ってた通りの展開になってしまった
    ( ´Д⊂ヽ 

(`・ω・´)シャキーン
   でも <m(__)m>

 o(^o^)oo(^o^)oワーイワーイ
アバター
2010/07/01 23:51
サッカーボールおめでとう~
もう全然釣りをしていないなぁ、なかなか時間が取れないのだよね
天の川今日見ることができたよ、みゆちゃんも見られるといいね^^
アバター
2010/07/01 23:36
みゆちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
タウンは、ヤシの木があったり、ハイビスカスが咲いていたり
本当に夏気分がいっぱいだもんね~♪
なんだかわからないけど、どうしても、この季節って
ワクワクしてきちゃうな~♪

サッカーボール♡おめでとう
招き猫ちゃんも、早く釣れますように♪
アバター
2010/07/01 22:57
サッカーボールおめでとうw

アラビアの招き猫は、個人的に可愛いと思うので

ぜひお持ち帰りしたいですw

頑張って釣り上げましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.