Nicotto Town



レースクィーン


 水着はタウン内でプールが出来るのなら別なんだけど
ほとんどワンシーズンで終わる(。◕◞◟◕。)
レースクィーンとして使い廻しならそこそこ長く着れるε(◕‿◕✿)з
しかしPでは去年といい今年もビキニの水着ばかりで
ワンピースが無いのはどうしてだろう(。◕◞◟◕。)
作者の趣味?


アバター
2010/07/12 21:02
小悪魔姫さん:課金してくださいε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/07/11 22:04
Pがほしい・・・・((殴
アバター
2010/07/03 20:49
ヒロケンさん:水着だからワンシーズンで種類が少ないのかもしれませんね
アバター
2010/07/03 16:57
水着のビキニはとっても爽やかで
魅力的にできてます。
きっと作者とニコッと男性陣の希望なんでしょうか?
う~ん。
もうちょっと露出の少ないものとか、
ワンピースがあって良いかな。
選択できますよね。
アバター
2010/07/03 08:06
華音さん:ワンピースでは袖をなんとかしたら
新体操でも使えるε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/07/02 22:50
レースクィーンも良いかも (^0^)
華音もワンピースがいいな~
アバター
2010/07/02 17:39
酒姫yaya♡さん:ワンピースならシンクロでも使えるからね(。◕◞◟◕。)
スクール水着ではダメですw
アバター
2010/07/02 17:38
なおさん:スクール水着はもういいやw
アバター
2010/07/02 17:37
銀嶺さん:水着の種類だけでも去年のをあわせたら
かなりの数なのにワンピースが無いのはおかしいです。
アバター
2010/07/02 10:24
スク水、今年はゼッケン付きがほしかった^^
アバター
2010/07/02 06:26
ワンピースがない?
ほうほう、そうでしたか。気づきませんでしたよ ^^;
ということは、ワンピースはCコのスク水だけなのか。あれまあ (>_<)
アバター
2010/07/02 01:15
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
アバタもいいけどここはやっぱりみよさん本人がレースクィーンにならなきゃ!

多分ここの制作者も想像描き立てながら作ってるんだろうねぇ~♪
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  ←こんな感じで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.