Nicotto Town


月夜のモノ語り


舞踏会にそなえて?


7月になりましたね。
来週の日曜日。Endless SHOCK夏が初日を迎えますね。
新しいポスター。ちっちゃい方だけは、先週土曜に乙女ロードの帰りに見てきました。
座長の軌跡って感じでしょうか。
今は、帝国劇場の看板のとなりに、でっかいポスターが貼られてる頃でしょうね。
早く見たいなぁ。。。

お友だちの桜ちゃんから、四つ葉のクローバーのピアスとブレス、
それから、さくらんぼのハイソをプレゼントしていただきました。
かわいいでしょ!

今日現在の、てるひのめいっぱいのおしゃれ。
インペリアルガーデンシアターに行くために?ジャケットを着てみました。
メロンのブローチをつけて…統一なさすぎ?
あるものみんなつけちゃえ~のノリです、田舎モンですから。
がんばれニッポンペインティングは、はずすべきかしら?

さてさて。Endless SHOCK 2010 夏ですが…
一般発売日までは、てるひがFCで取った7月28日(水)が
夏のmy初日であり、my楽となる予定でした。

完全数28の日は、可能な限り、毎年、観劇したい日なのですが
2,3月公演の場合には、叶えるの難しいんだよね。
で。7月はその日を第1希望にしてみました。

一般発売の日。電話はつながらないし、カード枠もダメ、郵便局やさんも来なくて。
夏は1回だけになるかな~と思っていたのですが←1回行けるだけでも幸せだけど。
翌日には、あと2回ほど行ける事になり
そして。今週になって、あきらめた薬師寺のと同じ日に初日を迎えられる事になりました。

薬師寺LIVE。今年はあきらめた…と言いつつ、奈良のホテルを押さえていたのですが
同じ日のSHOCKチケを譲ってもらえる事になって、やっと・・・
キャンセルを入れたんですよね。
どんだけあきらめ悪いんだか。。。

で。薬師寺あきらめた旅費を、大阪に使えたらいいな~と思う今日この頃。
8月の話なので、まずは、座長と楽しみたいな。

アバター
2010/07/03 13:55
チビ☆にゃんさん。
家が帝劇からそんなに遠くないから、ひとり行動もしやすいし、
お誘いいただければ、夜と週末なら、ほとんど行かせてもらってる結果でしょうか。
てるひは、FCはどうしても行きたいから、いつも平日の夜狙いです。
もちろん、はずれる時もあるけどね。
けりちゃんは、平日、多いですよね…思い切って、3時からFUNKしてくれたら、いいのにな。
滝沢さん、行っちゃいますか!レポ、楽しみにしてますね~
アバター
2010/07/03 13:42
Rainさん、こんにちは。
行くなら金曜日って思ってたから、押さえてたのはポケモンの日じゃないんですよ。
やっぱり、その日は、小さいコにまじって、ポケモンを見るしかないかな~と(笑)
お家で、薬師丸を見る…と言う選択肢もあるか。

てるひの初日の日記は表に書く(書けたらね)し、ネタバレマーク貼っておきますから。。。
書けたら…の話だけど(笑)
アバター
2010/07/03 13:35
桜さん、こんにちは。
幸せを呼ぶピアスとブレスして、舞踏会に行く事にしますね。
ありがとー!
リアルてるひは、舞踏会やLIVEには、指輪はつけていかないかな。
拍手する時、痛いから(笑)
5月にも行ったから、行けないとわかっていても、ホテルを押さえてしまう条件反射(?)がイタイでしょ。
われながら…
アバター
2010/07/02 21:56
凄いですね。いやぁ…皆さん凄いなぁ…。
私は夏SHOCK…というか冬もですが、1回が精いっぱいでした(^^;
夏は特に、FC枠第三希望の当選だったので、座席も悪いし、平日で…ちょっと悲しいのですが・・・1回でも行けるだけ幸せだと無理やり言い聞かせております(笑)
ケリーさんのライブも日帰り出来そうな日程もなく…平日で…なんだかKinKiさんにはフラれた気分。
え~い!八月はタッキーに浮気してやるわい!となってしまいました(笑)
アバター
2010/07/02 19:37
すごーい!おめでとー!え?じゃぁ、ポケモン見て時間つぶす必要なくなったのかな?
強く願えば(ほんとに)叶うのかもしれないね(←やっぱりどこまでも現実的な人)
毎度のことですが、my初日を迎えるまでは何も見ません、聞きません(笑)
アバター
2010/07/02 11:46
桜もあるだけつけたい派です(笑)

グリーンアクセもよく似合ってるよ~♪

7月は充実した 付きになりそうやね♪えーこっちゃ♪

奈良のホテル キャンセルしたんだもんねーその分 楽しまねばね☆ ←ねばねって(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.