Nicotto Town


りゆのブログ


TKG風

たまごかけごはん風おにぎりなるものをコンビニで見つけ買ってみました。

TKGはホカホカご飯に生卵を掛けたドロドロしたもののはずだけど、
どうおにぎりになるの??とwktkしながら食べてみました。

半熟卵の黄身と醤油を和えたご飯のおにぎりでした。

そうか…これが『~風』ってことか…とある意味納得。

美味しいとは思いますがTKGとは別モノの美味しさでした。

やっぱりTKGはちゃんとドロッとしてないとです。
白身が美味しいんだからさ!(`・ω・´)

アバター
2010/07/02 15:12
しーたさん>
あら何を笑っていらっしゃるのかしら?ww
セブンイレブン以外でも売ってるらしいですよ、TKG風おにぎり
アバター
2010/07/02 12:02
りゆさんの白身押しにニヤニヤしましたw
僕は満遍なく混ざってるのが好きだから白身ドロッとは苦手かもー。
TKG風おにぎり・・・見つけたら食べてみますねw
アバター
2010/07/02 10:27
つかさっちさん>
別モノと思えば美味しいですハイ(*´∀`)味つきご飯好きですから
ただ、TKGは白身が命だな、と思いました(`・ω・´)

アバター
2010/07/02 02:18
そのおにぎりコンビニで食べたことあります・・・(^^♪

やっぱりあくまで『風』ですから
たまごかけご飯とは別物で考えたら
美味しく頂けるかと(*^^)v

白身美味しいですよねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.