Nicotto Town



願いは一つ

お金がいっぱい欲しいです。

アバター
2010/07/05 05:47
>バックドロップさん
かれこれ、ン十年同じだった気がしますwww

>紗雪さん
みんな幸せを願うんですよね。幸せの糧が必要なんだっ!
とか
それっぽい事言ってみますwww

>むらちぃさん
一票!一票をありがとうございます!
あ、選挙もう今週末か…
アバター
2010/07/04 23:56
激しく同意いたしますw
アバター
2010/07/04 23:14
以下同文とします ←ぇ?
アバター
2010/07/04 10:48
去年もそうだったようなw
アバター
2010/07/03 23:47
>ニコプルさん

!!!
それもいっぱいだけど(←やっぱり言ったw)
お願いするならもっと!www
アバター
2010/07/03 21:08
いやいや、下に桁が違うんだろうなとw
0が、3つか4つでいっぱいって言うだろうとww
アバター
2010/07/03 12:10
>たかちさん
もしも叶ったら、山程お煎餅送るねwww

>白菜茶漬さん
そう!健康第一、安全第二…?第三くらいかな?www
でも、第一第二を守る為にも
家とお風呂とご飯の維持できるくらいのお金も必須か~…うーん、なかなか難しいw

>ティアラさん
でしょでしょー♪

>ニコプルさん
えええ!?な、なぜじゃっ!?
未だに、友達とご飯食べて、100円とか50円くらいの端数多く払ってくれる友達に
「わーい、お小遣いありがとう~♪」ってオオハシャギするダメな大人ですよっ

でも、単位桁外れな程、あったら嬉しいかもw(素直w

>ぃたさん
!!!
が、ガチャ回さないよっ
スマイルラボに現金と、欲しいアイテムを書いた紙を置いていくよっ
明らかな不正なので、無意味かもしれんwww

>ヨンアさん
なくて困る事はあるけどねー。
お金があって困る人とかいたら、是非一度お会いしたい!www
アバター
2010/07/03 00:15
お金はあってもあっても困りませんからw
アバター
2010/07/02 22:55
お金お金❤
いっぱいあったら、あったで
いっぱいガチャしちゃいそうだけどw
アバター
2010/07/02 22:30
ぐもにゃんのいっぱいは単位が違うようなw
アバター
2010/07/02 21:34
ですよね^o^
アバター
2010/07/02 08:22
健康が前提でね^^

アバター
2010/07/02 05:15
かなったあかつきには・・。

ちょっと分けてね(ΦωΦ)
アバター
2010/07/02 02:16
>みきさん
そうなんですよね~
お金を沢山もってなくても、引ったくりに遭う人もいたりするから
物騒な目には遭いたくないもんですー

いっぱいあっても、狙われないように地味な使い方しますっ(意味無さそうだw)
アバター
2010/07/02 01:52
確かにw
貧乏でも愛があれば、なんてドラマの世界ですよww
お金がないと喧嘩ばかりになります><
ありすぎて命狙われるのも恐いんで、適度に欲しいですね^^;
アバター
2010/07/02 01:17
>ちえさん
小さな幸せが沢山あると
細くなが~く快適に暮らせそうでいいですよね~♪

>りゅうさん
だよねぇ~

ムフフッ

>ハセさん
マンションもいいね~
家と、先10年分くらいなんとかなるって思う余裕があったら
すごくだらけそうだけど、でもいいなぁ~www
アバター
2010/07/02 00:49
そうだねぇ。
宝くじ当てて家たてたい。
マンション建てるのもありかw
アバター
2010/07/02 00:44
だねぇ~

ウホホッ
アバター
2010/07/02 00:43
幸せもいっぱい欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.