Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お友達のブログから拝借♪


またまた面白そうなものを拝借させて頂きました^^

「キャッチコピったー!」
http://shindanmaker.com/8782



名前を入力すると、勝手に勢いでキャッチコピーを考えてくれるそうです(笑)



りおのキャッチコピーは
『世界を覆いつくすほどの掌握力! 努力する天才りお!!』です。



努力するのが天才なのかしら?ww




※※※※※※※  追  記  ※※※※※※※

本名の方ですると

『隠し切れない恋愛力! 蘇った不死鳥!!』

でした(^^;)
 
どんな不死鳥やwww

アバター
2010/07/02 23:03
なにか本名の方があっている気がします。

僕も本名でやって見たら
「敗北を知らない熱い魂! 時代の寵児」でした。

絶対にこっちの方があっていますよね。
アバター
2010/07/02 18:48
僕のキャッチコピーは
『生まれる時代を間違えた酒癖の悪さ! 怒れる変態TOSHI!!』でした。

これってひどくないですか?
アバター
2010/07/02 16:18
面白そうだったから、リアの名前でやってみたよ♪

「誤解を招きそうな爆発力!寝言は寝て言え!」だったよ~ww

確かに勢いだよねww
アバター
2010/07/02 13:03
お昼休みです^^; ちょっと試しにやってみたら、、、

「ふーのキャッチコピーは『周囲を驚かせ続ける文章力! 鋼鉄の心臓ふー!!』です。」

うぅ~ん、周囲を驚かせ続けるって、どんな文章やねん!って思わず関西弁で突っ込んで
しまいました。(^^;;ゞ

心臓は、、ガラスのように脆いですよ♪ (^m^)
アバター
2010/07/02 06:58
やって見ました~
ニコの名前が
『ちょっと距離を置きたくなるような行動力! ディフェンスに定評のある美枝子!!』

何このコピーはと思わずリアの名前も試したら
『言い訳できない不審な挙動!野に放たれた危険な野獣**』

や、野獣~~~?
不審な挙動って…すっごく人物?
アバター
2010/07/02 01:36
 こんばんはー、あたしもやってみたよー。

「✲⊱アクア⊰✲のキャッチコピーは『敗北を知らない洗浄力! 鋼鉄の心臓✲⊱アクア⊰✲!!』です

って・・・・・・どんな洗浄力なんだww
 しかも鋼鉄の心臓って・・・どんだけーw

日替わりだそうですし・・・明日はまた違うんでしょうねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.