Nicotto Town


着回し日記・・かな?


水着コーデはむずかしいね

画像

とりあえず・観光地に行ったものの水着姿になるのは恥ずかしいお姉ちゃん風?


上は重ね着しないで、下に短パン・・・それこそメロパンとか履いてみたかったんだけど
そういう重ねはできないっぽいですね、残念。


ちなみに今日は鏡の精霊姿で泳いで来ましたW

アバター
2010/07/02 10:26
ワサビさん>
うぉお 照れちゃいます(ノ//△//)ノつつ
でも嬉しいです♡ありがとうございます♡♡♡
ワサビちゃんの衣装、私とは違う切り口がいっぱいで、こういう重ね方もあるんだ!って
私も参考にしてることありますよW



千尋さん>
ホントですか!?わぉ嬉しいですW
cananは褒められると伸びるコなので、バンバン頑張っちゃいます≧∀≦
アバター
2010/07/02 06:47
可愛いですね~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
私も参考にさせてもらいますね♪
アバター
2010/07/02 02:18
いつもかわいい着まわしで尊敬しちゃいますー♥♡♥
センスが皆無のワサビなので、拝見させてもらって参考になりますー(人・㉨・)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.