Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


七夕の短冊に書きたい願い事ことねぇ・・・

 なんというか、まぁ、これといって書くようなネタもないというのが正直なところなのだけれどねぇ~・・・。

 ・・・切実な願いとしては、今度の参院選挙で、民主党が惨敗すること。これ以上やつらに
政権の座に居座られたら、どうなることか、考えるだけでおぞましい・・・。

 って、全然人生と関係ないやんけ・・・orz。


アバター
2010/07/05 05:47
政治は人生に関わってきますよね(^人^)
アバター
2010/07/04 00:57
願いは叶いそうな予感がします。。
アバター
2010/07/03 18:39
同意@選挙盛り上がってるのかな??(=^・^=)
アバター
2010/07/02 07:39
いやぁ、人生にめちゃめちゃ関係してる深刻な問題だねぇ
アバター
2010/07/02 03:19
激しく同意であります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.