Nicotto Town


私は見た!


体験しました!

画像

みなさんの「天の川」を見た
というお話を聞き
ぜひ自分も見たいなぁと
思っていたところ
たまたま行った海で
見ることができました♪
波打ち際だったら
もっとよかったかな

アバター
2010/07/03 05:12
おりびあさん

復活おめでとうございます♪
天の川が出てるときに会えるといいね
アバター
2010/07/03 05:09
空浬さん

いつもありがとう♪
空浬さんもミルキーウェイ体験してみてね~
アバター
2010/07/03 05:08
るぅさん

るぅさんもお庭で見たの~?
お庭で見るには何か条件があるらしいんですけど(-_-;)
アバター
2010/07/03 05:06
み~みさん

お庭では天の川出てこないって聞いてたんですけど
ぼくもお庭に行って出てくるの待ってます♪
アバター
2010/07/03 05:05
くろねこさん

さすがに新しいコトを体験するの早いですね!
ぼくも誰よりも早く体験して紹介したいです♪
アバター
2010/07/03 05:02
やぎさん

ぼくは海へ行ったら偶然遭遇しましたよ!
タイミングはわかりませんが是非体験してください♪
アバター
2010/07/02 21:07
超幻想的できれいですね!!!
私も見たいです・・・
アバター
2010/07/02 16:11
おめでとう(^◇^)
私も、生でみたいなぁ
アバター
2010/07/02 14:15
天の川体験・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
綺麗だったでしょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これからは お庭でゆっくり鑑賞してくださいね♪
アバター
2010/07/02 07:18
庭に3本竹を植えて庭での天の川見を楽しみました^^♪
ず~~~っと出てるし
とってもロマンチックできれいだったよwww
アバター
2010/07/02 07:03
あは^^
同じような位置で昨日体験しました^^
まだ はじまったばかり いっぱい見れるといいね^^
アバター
2010/07/02 06:45
天の川体験、みなさんなさってるんですね。
タウンにいかなくっちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.