Nicotto Town



スパイ

007を思い出させるような事件がアメリカで発覚した。
日本で言えば忍びの世界の出来事で、「草=くさ}と言われるような集団がアメリカにいたようだ・・・。色々な情報を様々な手を使って入手し、本国(ロシア)に送っていたようだ。
日本人は平和ボケ国民だから余り興味を示さないかも知れないが、世界的に見ればあたりまえの行為なのかも知れない・・・。
でもぉ、あの女スパイは美人だったなぁ・・・・!
俺は美人に弱いから、なぁんでもおしえてあげるんだけどぉなぁ。。。
もっともたいした情報は持っておりませんが、夜を徹して仲良くは出来ますよ。
(体力にもあまり自信はありませんが・・・笑)

アバター
2010/07/02 20:51
ほほう。興味深い話ですね☆
ロシアが送ったスパイだったのですね。
でも、スパイも命がけですよね。バレたら・・・と思うと><
アバター
2010/07/02 12:27
日本は平和ですね♪~
日本ももう少し危機感というものを持つべきですね。はい。

スパイの逮捕はヨンナンさんにお任せ♪~
さっくりと?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.