Nicotto Town



伝言板③②(コメント終了)

下の伝言板③①がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい^^

宜しくお願いします。

アバター
2010/07/16 00:02
こんばんは~
アバター
2010/07/15 13:31
雨降ってるとよく眠れるし、
マイナスイオンが出ててハッピーな気分になれるんだよ(*´ェ`*)
アバター
2010/07/15 10:05
おはようございます~ 今日もどうにか洗濯日和です
アバター
2010/07/15 07:06
~~-v(* ̄・ ̄)。。oおはよーです~ 青ガチャ第17弾!早!最近の夢券コインも当たらないょ(/□≦、)エーン!!です
アバター
2010/07/15 02:05
お疲れさまー!!
今、帰ってきました!
明日は朝早いので寝ます!
最近、寝不足です!!
おやすみー!!
アバター
2010/07/14 23:38
雨は降ったけど、大丈夫だよ^^
takapinさんの所も大丈夫ですか?
アバター
2010/07/14 10:00
今日も朝から雨降りでつね^^
あたしは雨大好きだからいいんだけど。。。

アバター
2010/07/14 07:45
イチゴ星人ですけど何か?w頭狂ってます(*´益`*)ブハッ
アバター
2010/07/14 06:40
お早うございますb(^o^)d 断続的な雨の影響か涼しすぎる陽気です夏風邪用心ヽ(^^)(^^)ノ 行って来ます~~♪
アバター
2010/07/14 00:07
こんばんは~♪
おやすみなさい^^
アバター
2010/07/14 00:00
こんばんは~
アバター
2010/07/12 01:41
ご無沙汰してごめんね>< いつもありがと~❤
アバター
2010/07/11 21:57
投票してきました! 

アバター
2010/07/11 21:26
こんばんは☆昨日は早々と海水浴に行っちゃいました^^
日差しは弱かったけど、やっぱり日に焼けちゃいました。。。
アバター
2010/07/11 16:26
さむーーーーーーーーーー(PД`q。)
職場の冷房がやたら効きすぎて、にっちもさっちもいきません!
一括で(どこかで)調整してるから、自分でどーにもならず、
あああああ、寒い・・・・。
アバター
2010/07/11 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆ おはようございます

いつもありがとう~!

素敵な日曜日をね✲◕‿◕✲
アバター
2010/07/10 23:10
こんばんは☆昨日の帰りは、カッパもむなしいほどの大雨に見舞われてしまいました^^:

それとは逆に、今日は梅雨も一休み??みたいでしたね(●^∀^●)
アバター
2010/07/10 22:19
だるいです~  こんばんは!
アバター
2010/07/10 16:36
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ステキ&水やりだよぉ^^
アバター
2010/07/10 06:53
゚.:。♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:。+

素敵な土曜日を過ごしてね~♪
アバター
2010/07/09 23:23
こちらも、夕方から雨と雷。。。
でもすぐ止みました*(^ω^@)
アバター
2010/07/09 22:10
こんばんは~
アバター
2010/07/09 22:06
こんばんは(*´∇`)ノ
貝ばっかり取れます(ノ∀`*)
何が掘れましたか??w
アバター
2010/07/09 17:49
こんばんわv 2日目にしてコンプw 
今回は集めやすいのかな?金貨が良くでましたよ~
アバター
2010/07/09 17:29
こんにちは♪
ただいまどしゃ降りです~☂ฺ
アバター
2010/07/09 16:52
こんにちは・・・そよ風が気持ちよく・・・ついつい昼寝してしまった。。。Σ( ̄□。 ̄)ハッツ
アバター
2010/07/09 10:08
おはようおー^^

明日からまた梅雨空が帰ってきそうですよ!
アバター
2010/07/09 09:54
今日は、ハチミツレモンデニッシュ食べながら巡回してま~すw
アバター
2010/07/09 09:20
旅行へ行くためおやすみします(ξ^.^ξ)
アバター
2010/07/09 07:15
(b*^0)d オッハーヨウ♪金曜日ルンルン気分で行って来ます=*^-^*ニコニコ(^_^)ステブとお水どうぞ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/07/09 06:31
|。◕‿◕)ノおはようございま~す✲♬♫♬ ♡◕◕◕♡

花金だよ~♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い!✲◕‿◕✲
アバター
2010/07/09 01:34
こんばんはw
見えなかったんですね><。残念。。。
昨日も見上げたんですが、曇ってましたw なんか星を見るのが日課になりそうです^^;
アバター
2010/07/08 23:34
こんばんは☆お疲れ様です♪
今日は新しいお仕事をして、ちょっとグデングデンです^^:
今夜は過ごしやすくていいですね***
アバター
2010/07/08 22:19
こんばんわ~ 潮干狩り始まりましたねv
1日目にして宝の地図以外出ちゃいましたww
アバター
2010/07/08 14:58
天の川イベント成功したかな~^^
アバター
2010/07/08 11:17
こんにちは^^昨夜は珍しく扇風機ナシで就寝できました^^今朝は洗濯日和です
アバター
2010/07/08 10:51
昨日は七夕だと言うのに星も眺めず寝てしまいましたよー。
アバター
2010/07/08 08:56
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
無人島で遊ぶのがしばらくヤミツキになりそう(ノ∀`*)
お宝も掘れますね☆もう行かれましたか?
アバター
2010/07/08 08:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪七夕の日に願い事書くの忘れてました。。。(゚д゚)b
アバター
2010/07/08 08:02
おはようございます=^▽^=
今日はいいお天気ですね~☀暑くなりそうw
アバター
2010/07/08 07:26
('-'*)オハヨ♪昨夜の七夕は大雨!今日は朝からお日様がマブシイ暑くなりそうですシャワーどうぞ^^
アバター
2010/07/08 07:21
おはよう
神戸に帰ってきました
ステプと宮水お届けです^^/

今日は晴れそうですよ

アバター
2010/07/08 06:17
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*takapinさん~

おはようございます。
素敵な七夕過ごせましたかぁ~?
アバター
2010/07/08 01:01
こんばんはw
七夕はどうでしたか?^^
夜空を見たんですけど、雲が点々としていてよくわからなかったです^^;
アバター
2010/07/07 23:50
こんばんは☆お疲れ様です!
今夜は少し涼しいですね。通勤は、お天気大丈夫でしたか?^^
七夕の夜には残念な空模様になりましたね。。。
アバター
2010/07/07 23:37
こんばんは~
アバター
2010/07/07 22:55
リアのお空は、残念ながら曇り空。。。
アバター
2010/07/07 22:22
七夕ステプお届けで~す^^雨だけど^^;
アバター
2010/07/07 21:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は涼しくて過ごしやすいねーw
アバター
2010/07/07 21:33
雨で 七夕残念です~
アバター
2010/07/07 12:01
七夕です(ξ^.^ξ)
アバター
2010/07/07 10:21
今日は七夕、どんなお願い事するのかな~私??ムフフ
アバター
2010/07/07 09:49
おはようございます 今日は駆け足でスミマセン・・・><;
アバター
2010/07/07 08:41
おはようございます♪
七夕なのに天気悪いですね~
アバター
2010/07/07 07:17
オハヨー!!過去2度優勝のウルグアイにオランダが勝ちましたね^^こうなると優勝はドイツかな?(*^o^*) (*^O^*)(*^。^*)
アバター
2010/07/07 07:10
お見舞いありがとうー^^
食欲も少し出て、元気になってきまんた!
ご心配おかけしますたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2010/07/07 06:48
おはよう~!
今夜は七夕だよ~ん!
今夜は素敵な出会いあるのかな?
ステプとお水どうぞ~✲◕‿◕✲
アバター
2010/07/07 00:50
こんばんはw
願い事が叶うといいですね^^天の川見れるかな?w
アバター
2010/07/07 00:06
こっちからも、こんばんは♪
梅雨明けを待ちきれず、来週、早速、海に行く予定なんやけど、
大阪からの海水浴ってゆーと、和歌山とか京都の上の方とかになるねんけど、
頑張って、鳥取とかに行ってみようかな~って思ってます(*´ω`)
アバター
2010/07/06 23:43
こんばんは~☆今日も1日お疲れさまでした***
お互いチャリ通♪♪
気持ちがわかっていただけて嬉しいですぅ(^0^)/+*+*
アバター
2010/07/06 23:23
こんばんは~
アバター
2010/07/06 22:11
はっきりしなくて いやですね~
アバター
2010/07/06 21:16
こんばんは。雨があがったら急に蒸し暑くなりました(笑)
うーん、夏は苦手です(爆)
アバター
2010/07/06 17:09
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪
アバター
2010/07/06 09:24
おはよう~まだ安静中のおいらが通りますよ( ̄ω ̄;)
アバター
2010/07/06 09:19
おはようございます^^今日でニコタ1周年になりましたw
アバター
2010/07/06 06:41
おはよ~~昨夜のゲリラ雨、皆さん被害ありませんか?私は帰宅の電車が止まりました(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/07/06 06:12
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:takapinさん

*㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス
今日も元気で行きましょう!
アバター
2010/07/06 00:53
こんばんはw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/05 22:50
こんばんは~今週もよろしくお願いします
アバター
2010/07/05 22:15
こんばんは☆お疲れ様です!!
七夕飾り、綺麗でしたよ^^
長ーいシャラシャラの飾りがお気に入りです(^∀^)
ジャンプして手でいじったりするのが好きです♪♪♪
アバター
2010/07/05 21:40
ここも30℃はあったかも。 

ぐったりです~
アバター
2010/07/05 21:09
こんばんは(*´∇`)ノ
こちらは今日34度でしたよw
暑くてヘロヘロにならないように
いっぱい食べて乗り切ります(ノ∀`*)
takapinさんもバテないでね^^
アバター
2010/07/05 17:18
今夜も仕事!!
で、今、ご飯を食べたんやけど、明太子が旨かったーー!!
七味も旨かったー!
辛いの好きやねん♪
アバター
2010/07/05 13:42
暑いけど夏の空じゃないよねww
アバター
2010/07/05 10:01
ご来訪thank you
アバター
2010/07/05 09:16
takapinさんも乙デス!∑d(゚д゚*)
今日からまた1週間、張り切っていきましょう!!
アバター
2010/07/05 08:47
おはようございます。今日は快晴です。このまま梅雨あけてくれるかな?
アバター
2010/07/05 08:30
おはようございます♫今週も♥さとみ♥をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/05 08:06
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2010/07/05 07:58
おはようございます^^今週もよろしくお願いします^^毎日じめじめですね~><
アバター
2010/07/05 07:20
 ̄O ̄)ノオハー月曜日かぁ嫌だなぁ~会社休みたいけど行って来ます今週もよろしくm(._.)mペコッペコッ
アバター
2010/07/05 06:00
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス

今日もよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノね
朝のステプとお水ね!
アバター
2010/07/05 03:29
深夜?早朝?ステプお届けですw
アバター
2010/07/05 01:27
こんばんはw
さっき行き違いになりました?ごめんなさい><。
お酒は、少しなら大丈夫なんですけど、コップ1杯は飲んだ事がないかもw
アバター
2010/07/05 00:53
本物の天の川・・・

どのくらい見てないだろうww
アバター
2010/07/05 00:16
おやすみ~(^O^)/

アバター
2010/07/05 00:09
こんばんは~♪ちょっと夜更かししてます^^
そろそろ眠くなってますが・・・^^;
アバター
2010/07/04 23:21
こんばんは☆今日は、平塚の七夕まつりに行ってきました^^
缶チュー片手に、見事な飾りを眺めてきました(--:)
最終日とあって、すごく混んでました×××
人ごみは疲れます。。。
アバター
2010/07/04 23:20
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ 
今日も暑くてアイスがおいちぃ~❤
アバター
2010/07/04 22:04
こんばんは~  なかなか 梅雨があけませんね
アバター
2010/07/04 06:49
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァーようございます^^
友申ありがとうございます(ノ∀`*)
ごめんなさい(/_;)男性からの友申は受けてないのですm(__)m
気を悪くしないでね^^
これからもどうぞよろしくです^^
アバター
2010/07/04 01:25
こんばんはw
昨日は飲み会だったんですけど、がんばってオレンジジュースでしのぎました^^;
飲んだらたいへんな事になるんで...。全くと言っていいほど、飲めません。。。
アバター
2010/07/03 23:09
ヾ(。◕‿◕。)ノこんばんわぁ ♬
暑い日が続いてるけど体調崩さないようにね^^
アバター
2010/07/03 13:29
こんにちは^^ 
昨日遅くまで起きていたので、眠いながらのステプです♪
そうですよね~。やること無いよりは忙しい方が良いですよね~v
ただこの時期は夏バテにご用心!です♪
アバター
2010/07/03 10:07
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2010/07/03 10:06
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
いつもありがとね^^
おじゃましましたぁ~♪
アバター
2010/07/03 09:47
おっはよーん^^
朝から訪問ありがとうー♪

今日はあいにくの梅雨空だけど、
休日でしょ?ゆっくり過ごしてね^^
アバター
2010/07/03 01:51
こんばんは(*´∇`)ノ 
いつも訪問コメありがとう(ノ∀`*)
感謝のすてぷです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀お水♪
アバター
2010/07/02 21:27
自分の庭に笹が3本あると天の川が出るんだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.