Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+148
クリア数
14
2010/07/02 07:00

最近どうしても2度寝してしまう~~(>_<)
何とな6:36にIN
何故に11番部屋??

PJO9000さんとみつば♣さんとがいらっしゃいました。

今日は何故か黙々とひたすらみんクロ~~(^_^;)

みつば♣さん、何かいまひとつ調子が出てらっしゃらないようでしたね~~。
火狐も調子が悪いのかしらん??

とはいうもののそれでも互角でしたか~~。

今日は何かチマチマと小罠な面が多くて、一つでも手間取っていると時間が厳しいっていう感じでした。

7時に、みつば♣さんが、時間で退室。同時にPJO9000さんも退室です。


今日もありがと~ございました~♫

アバター
2010/07/07 20:19
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 最近のPJO9000の上達ぶりを考えるとあり得ないことですよね~~。どうしちゃったんでしょ~ね~。
 やっぱり出てくる盤面の相性とかあるんでしょ~ね~。
アバター
2010/07/02 07:17
おつデス^^
一度も勝てませんでした(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.