Nicotto Town



運勢(先勝)


明日、明後日と思う者は人生の真実に気づかず迷い歩む

中日新聞より


今日できるる事は今日やるけど、
明日でもいいのは明日やるし(^^;
迷ったっていいじゃない…それが人生だよ><
迷わない人間なんて無いさ…(^^;

イチゴさん
タウンに行っていないから(^^;

ガーデニング
レベル20になったけどイベントなし><
開墾もできないし種も新しいのないから寂しい。
笹の葉はいいよね…買う気は無いけど面白い

がちゃ
ドリ券、クリームソーダリング、ドリ券
クリームソーダリングは持っているけど、
個人的には好きなアイテム。
でも、ダブりはイラナイ(^^;

アバター
2010/07/03 09:46
コメントありがとうございます☆

>花曜様
今日じゃないといけないものは今日中でも、明日でいいのは明日でいいですよね><
最終日までに変更があるとショックです。

>まるぞう様
明日は明日の風が吹きますよね…って、切羽詰っていたらダメですよ(^^;
でも、私も大抵切羽詰っています><
アバター
2010/07/02 18:00
はいそうです。明日は明日の風が吹く。^^ いつも切羽つまってから あははは^^
アバター
2010/07/02 16:53
今日じゃないとだめな物は今日しますが、
明日で良い物は明日します。
以下エンドレス。
結局最終日にします。特に役所への申請関係…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.