Nicotto Town



レア魚?

画像

招き猫は魚じゃないと思うけど・・・
アラビアの招き猫?日本と同じだけど(笑い)
このレアは早々に釣れましたが、
先週のレアであるサッカーボールがまったく釣れません!
月曜日までが期限なのにまったく釣れる気がしません。
なんででしょうかね??
わからないのですが、けっこう勘がいい方なので、
今回は無理かもしれない??

アバター
2010/07/02 22:39
のっちさん
今日ねやっとサッカーボール釣れました。
やっとでした・・・
もうあきらめようと思っていたのです。
アバター
2010/07/02 18:47
僕としてはサッカーボールは、
開始1週間経ってから急に釣れ始めた感じがしています。
今日はのっちで招き猫とボールが一個ずつ、
頼基では招き猫2個とボール1個が釣れました。
なので桜さんも諦めずにチャレンジして下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.