Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


記憶喪失(またぁ


昨夜はホルモン屋でおでーと。

徒歩10分くらいで行けるお店。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005524/



あたしの方が先にお店について、数分待ってると

カレ、汗だくで走ってきた(爆

自宅から走って5分だって(ちかっ



店内は昭和な感じで

丸テーブルにイスが4、5個置いてあって

2人よりー・・・

3、4人くらいでちまちまやりたい気分でしたw

ってことで

みんな!ホルモン屋集合するぞーぅー(いえーい!



お肉もお野菜も美味しかったし

ビールも進んで

いろいろ話しました。

うん、イイヒトだと思ったw

あたしの第一印象、「大人しくて、上品な女性」だって(うそーんwww

でもちょっと飲みすぎたなー

あんまり食べてないのに

2人で1万超えてたしwww



あれ?

何か、次回のデートの約束したような気がするけど・・・

いつだっけ?

どこ行くんだっけ?

・・・

思い出せない(おばあちゃーん



あれ?

そういえば

帰宅してから何か作って食べた気がする。

うどん系?

でも、食器も鍋もフライパンもキレーイに洗ってあった。



あれ?

新しいパン粉を使った形跡がある。

冷凍庫に小分けにしてある鶏肉が1つ無い。

そして、玄関にアルミホイルの包みが・・・

なんだ?

なぜかチキンカツサンドが完成している・・・



お酒って
こわぁ~いっ
(*/∇\*)きゃっ←おまえがこわい

アバター
2010/07/03 10:07
一度お酒で記憶をなくして以来外では飲まないようにしてます
アバター
2010/07/03 00:26
酒飲んで記憶ないのにしっかり作れてるのがすごいです!
アバター
2010/07/02 23:47
アワワワ怖過ぎる。。。
アバター
2010/07/02 18:01
楓ちゃま、今度ホルモン食べに行こっ!
えーぽん焼き肉とか~牛さしとか~大好き☆
アバター
2010/07/02 13:59
お酒飲まなくても作るでwww
アバター
2010/07/02 13:14
酔ってるときの方が良妻タイプ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.