Nicotto Town



フリマで


手に入れた戦利品かぶって、同じくフリマで手に入れたコサージュもvV

コサージュって現行品だけれど目玉だからだめかと思ったけど
古いもの5とだったから強いなぁー(´∀`)
マシュマロキャスは相手の人の希望していたのを持っていたから
だめもとで1個で申し込んだらおkだった( ゚д゚ )

アバター
2010/07/02 22:36
了解しましたぁー(´∀`)
アバター
2010/07/02 19:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=209073&aid=15528388
↑のURLが管理人のサークル専用伝言板ですここにコメントください
今日はあいさつ回りということでステプと水やりやっときます。。
あとURLがコピできなくてというかURLの意味すらよくわからない人は個人的に私のブログにコメントくださいね。。ちゃんと教えますからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.