Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


涼しく。。。。


毎日が暑いぃ。。。。。

ちょっと動くだけで汗がぽとぽと。。。。。

にこっとのしゅなちゃんは

水着を着るだけの勇気がないので。。。。。(笑)

涼しげな格好にしてみたとさぁ!!

うふふ。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/07/02 23:50
ほんまや~涼しそう(*^_^*)
水着 着てみて~♪ いいじゃん!リアルしゅなちゃんじゃ
ないんだし・・・(人'∀'o)ネッ
アバター
2010/07/02 23:38
アバターちゃんなら何でも出来るじゃん。
しゅなちゃんの水着姿見てみたいよ~w
アバター
2010/07/02 23:07
蒸しますなぁぁぁぁ~^^;
でもまだ、こっちはこれからが梅雨本番やでっ!
と、大阪人に気合いをいれられましたぁwww
アバター
2010/07/02 22:01
水着姿ステキだと思うよ
勇気を出して、自分のやりたいこと全部やったほうがいいよ
アバター
2010/07/02 21:29
いいよ^^
アバター
2010/07/02 20:37
水着より裸じゃ~www
アバター
2010/07/02 13:33
はははそうかぁ

涼しげで良いよ~
アバター
2010/07/02 11:33
しゅなちゃん こんにちは~♪
あははw アバターでも水着は勇気いるんだねw
爽やかコーデ、見てるワタシも涼しいです^^
あ・・・・部屋のエアコンつけたんだった!!(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.