Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


今の願い事はただひとつ・・・

西洋医学でも東洋医学でも無理とは解っているけど・・

リアルわん子が、自分の足でもう一度歩けるようになれたらなー☆彡

苦痛がないだけでも良かったけど(^・^)



願い事は一つじゃないといけないのかな?

今の閉塞感のある日本がもっと元気になって欲しいし
家族の皆が健康で過ごして欲しい!

ニコッとガーデンにはレベルに関係なく好きなだけお花を植えたい^^

これ以上、欲張って書くときりがないからやめときます(*^_^*)


今日は・・・庭の竹の切り株から産まれた”かぐや姫”、すでに成長しきって
ますが、そこは我慢してもらいますww

アバター
2010/07/13 23:35
moresoさん
本当に健康が一番ですね!
苦痛があるのは可哀相なので、それだけはとってもらいたいと
獣医さんとは話してます。
私が不安そうな顔をすると通じてしまうので笑顔で過ごすように
気をつけてます。
アバター
2010/07/13 23:05
ペットも人も、みんな健康が一番♪
願いは思われるものに通じ、かないます♪
アバター
2010/07/03 21:12
rodyさん
いやいや、偉くなんかないですよー^^;
半年前に解っていたら何とかなったのにって思うと可哀相でね><;


成長しすぎちゃったかぐや姫の方が正しいなwww
アバター
2010/07/03 19:40
自分の事よりワンちゃんの事をお願いするなんて
あきぽんちゃんってエラい!!
その気持ちが届くといいね(o^─^o)ニコッ

成長しきったかぐや姫=熟女ってコト??
いい響きだぁ~(笑)
アバター
2010/07/02 23:21
ヒロ爺3さん
消炎鎮痛剤を飲んでいるし、それほど痛みはないようなので
その点は助かってます。四肢の麻痺で歩行不可能で、かろうじて深部痛隔(足)が
残ってるだけです。

やっぱり、バレてたのね、1本太めの竹があったでしょうwww
窮屈で困ってたんですよ~!!
アバター
2010/07/02 22:29
苦痛だけなら何とかならないのかなぁ。
奇跡を信じましょう。
やっぱり、あのちょっと太めの竹に入っていたんですね。
アバター
2010/07/02 21:36
シーボーさん
アバターは、ある時は可愛く又ある時は格好よく…何でも変身できて
楽しいですね~♪
願い事を聞かれたら、いくらでもあってきりがないです^^、
でも「足るを知る!」という言葉も好きなのです。。。

有り難うございます、わんこ自身が一番、辛いでしょうからね。
アバター
2010/07/02 21:00
かぐや姫さま、すごくすごく!かわいいです!

そうだね~願い事は沢山有りますね~!

わんちゃん、少しでも良い方向にいくと良いですね。
アバター
2010/07/02 19:38
はるさん
確かに、養育しなくても竹の中で成長してたら便利でいいかも^m^
並み居る求婚者…いい響きでうっとり( ..)φメモメモ…どれにしようかなwww

リアルワンコは手術出来る年齢ではないのでね、苦痛がないのが何よりかな。。。
自分が寝たきりなので、飼い主の私を顎で使うのが難点です><;
アバター
2010/07/02 19:28
あっちゃんさん
いろいろ有り難う!
手作りで手押し車を作るなんて器用ですね。
一応、専用のドッグカートは持っているので、それでお散歩に
行ったり、クレイトの半分にクッションを敷いて工夫したり
介護用マットなどを手に入れたりしました。
家族とも色々と相談しますね。
アバター
2010/07/02 17:21
いあいあ、並み居る求婚者には朗報でしょう(^▽^)<育ちきってるかぐや姫

リアルワンコのお願いは、叶うといいですよね^^
アバター
2010/07/02 16:04
ホームセンターに行き、ガタガタ音のしないゴムのタイヤ(ちっちゃいの売ってる)4つ買う。
木製の箱を作る。それにタイヤを4つ固定する。360度回転するタイヤを前に2つ必須。
カーブを曲がらないとだめですからね。それにクッション置いて寝かせてあげる。
寝かせてお外を散歩できますよ。市販のものは音もするし振動もすごい。
自転車のようなタイヤ(ちっちゃいやつ)売ってるから、簡単な手押し箱車なら、
女のあきちゃんにでも作れるよ。あきぽんさんもやってみて。
わんこさんも、自分で歩いている気分味わえると、思うよ。うん。
アバター
2010/07/02 15:59
頸椎だったね・・・
寝たままで振動がない箱車なら自分で作れます。
いまから続きを上に書くね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.