Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 箱の中身は何だろーなゲーム、やったことないなぁ。
ちょっとやってみたい気がする。ところで、あれは結局
うなぎだったのか?見ててなんだかよくわからなかったw
生のウナギを触ったことないから、触りたいかも。
ぬめってるとしきりに騒いでいたが、躊躇ず箱に手を
入れたあなたに、拍手ー。パチパチパチ。
でも、うなぎの扱い方がかわいそうだった(@_@;)

アバター
2009/02/17 00:30
ボヤッキー&ドロンジョズだ。順番が違う!
こんなところで、コッソリあほねーwとは…
アバター
2009/02/17 00:15
ぬるぬるしているだけで、気持ち悪いと思うよ^^;
後で食べたのかなw
アバター
2009/02/16 22:44
うなぎ早く水に返してあげてー><と思いながら見てました。
なんか箱の外におっことされてましたね~w
アバター
2009/02/16 18:52
うなぎって水のないところでどのくらい生きられるんだろう…と、ふと思いました。
アバター
2009/02/16 17:27
占いはなんてでた?
あたしゃ
ダ・イ・ゲ・キ・ドッッッッ!
だった!
あれ見たらきっとakiも同じだよ。
んで怒りまくってブログ書いたアタシでした
わっはっはー


そうそう
たまッキー ドロンジョズ&ボヤッキーNO3ってプロフにかいてるんだお( 'ノェ')コッソリ
あほねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.