Nicotto Town



やっちまった・・・


ついにやっちまいました、
課金www

課金できないと思ってたんだけど、
裏技(?)思いついちゃったwww

で!
部屋の大改装と
泳ぐ気満々にしてみましたb

あとで海行こ~♪

アバター
2010/07/02 19:54
はるちゃん>
さっきはどうも~♪
今日課金したはずなのに、もう残りわずか・・・。
恐るべし、黒ガチャ><;

今度海デート(?)したいね~
アバター
2010/07/02 19:34
レイレイちゃんおかえり~

元気になってほんとよかった!

Pコインかわいいのがありすぎて
すぐ使っちゃうよ;;
でも、楽しんだよね~

一緒に海で泳ごうよ~
アバター
2010/07/02 19:10
しのちゃん>
いやん、ありがとぉwww
アバター
2010/07/02 18:36
わぁい☆かわいいぞ〜〜〜!
アバター
2010/07/02 15:02
かおりん>
ありがと♪
あぁ、これから課金地獄になるのかしらww

葵さん>
ありがと♪
夏を満喫しに行ってきますb
アバター
2010/07/02 13:11
似合うぞ!!!
夏を楽しむ気マンマンな感じがよろしいねぇw
アバター
2010/07/02 12:33
うひゃぁ~~~~~~~~っ☆
ステキだわぁ~❤
裏技があったのかww
とりあえず課金地獄へようこそ(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.