Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 テーマはた…たなばた?

画像

きのう、ブログテーマでもらえる
アイテム狙いで書いたのは、
去年のブログアイテムのミニ笹
や、去年の限定家具アイテム
を見せびらかせたかったから
である←おい(--;
去年、七夕テーマであったんですよね~
なんだか、アラビア風味で
ひな祭り風味な結婚会場って
意味わかんないしwwwwww

アバター
2010/07/03 14:12
アラビア窓の景色が好きですにゃ♪
うちとこ和室にプールあるにょ!w
アバター
2010/07/03 05:53
ありましたね~七夕
コインが大変でなかなか家具までそろえられませんが;
アバター
2010/07/02 23:02
去年は2回七夕しましたよ~^^。
紗枝ちゃんご指摘のとおり、北海道は七夕が8月7日が
多いですからね^^v

natuさん、来月でしょうか?
和物は人気あるので、絶対販売されますから。
しばし、お待ちを~。
あ、下駄別売り可能性大なので、フリマでいいもの
ゲットしておくのもいいかもです~
アバター
2010/07/02 22:49
七夕の季節ですか…。
北海道は、七夕が8月7日なので、もうそのときは
七夕のイベント終わってますね、どこも。

ぼうぼうさんらしい部屋です^^
七夕か…。
アバター
2010/07/02 21:46
いえいえ、良い物を見せてもらいました。
七夕ひな壇、可愛かったですよ。
ところで、第2弾、浴衣入ってないようですね・・・・・・・・(T_T)
アバター
2010/07/02 16:46
非常に的を射た表現だとおうむたんも 思うビヨ(^m^)

ぼうぼう
orz・・・見せびらかすはずが なぜ~?
アバター
2010/07/02 12:46
ほっほ~カーテンをつけるとガラリと雰囲気が変わるんですねぇ!結婚式場ってよか、レトロっぽい美容室の待合室でおなかすいたからピザを頼んだらケーキが来ちゃった風なお部屋で楽しいです。(句読点なしw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.