Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


自分でビックリ!!!

そう言えば 昨日 イメチェンしたの忘れてました。

今 INして 自分でビックリしました(+_+)

そして 昨日の記事に限らず いつも たくさんのブログコメントありがとうございます。

特に 昨日のイメチェンの記事の 反応が多くてビックリしましたよ\(◎o◎)/!

改めて いつも たくさんのコメントを頂き ありがとうございますねm(__)m

では 今日も みんな 楽しいニコ生活になりますようにですよ(#^.^#)

アバター
2010/07/03 00:32
✿わたしも毎日髪型と服変えまくってます(●>ω<)ノ゙*✿w
✿アバっていいですよね ( +・`ω・)b✿w
アバター
2010/07/02 22:28
自分で、この人誰?みたいな?www
ナンパファイトです~ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2010/07/02 20:39
(^-^ა) イケメンに整形して・・・ナンパしまくってるのかぁ~
いつのまに、そんなに乙女ゲットして来たんすか? (・ิ_・ิა)
アバター
2010/07/02 19:27
男前になりましたw

メチャいいですよ~♪

ズッキュンきますw
アバター
2010/07/02 16:32
男前になりましたもんねぇ^^  でも 自分で びっくりって 爆wwwww
アバター
2010/07/02 14:56
自分が自分でびっくりって・・・・
前の整形失敗っていうより面白いです^^
カッコよくなったからって、ナンパはダメですよwww
アバター
2010/07/02 14:40
インしていきなり「おまえ誰だ!!」\(◎o◎)/!
て感じだったのかしら?
暫くビックリしそうですね~~ふふふ(^^♪
アバター
2010/07/02 14:21
(*´艸`) もう見慣れましたかw
アバター
2010/07/02 13:10
自分ビックリするぐらいステキってことかな^^
アバター
2010/07/02 13:08
今朝は釣り場でイケメンのかりんこさんに会えるかと
期待して待ってたんだけどなぁ~(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)
アバター
2010/07/02 12:58
慣れるのに時間がかかりそうですね^m^
くすくす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.