Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


七夕の短冊に書きたい願い事【今週のお題】


今のささやかな幸せがいつまでも続くと良いな~
というお願いかな?

ほんとは
幸運に恵まれたり、
おかねがたくさん欲しかったり、
とっても健康になりたかったり、
いつまでも若くてきれいに見られたかったり、
家族が幸せで笑って過ごせるように・・・・・

・・・・・・七夕の笹が折れそうな強欲なお願いww

両手に笹で強欲にお願いしてみる?

アバター
2010/07/06 07:56
ふふw人間は欲深だけど、そこが人間臭さでありよさでもありますからwww

あらゆることに欲、というか欲求がなくなったらなんだか人生終了の感じがします
だからおなかがすくうちは、まだまだ生きてていいのかな~なんてwww
家族の健康や一緒に楽しく過ごせるささやかな幸せはもちろん願うけど、
内緒で?!もっと若々しく美しく、とか思ったりもしますよ、あははw
アバター
2010/07/04 22:48
はい、、、欲張りで良いと思います(*^。^*)
アバター
2010/07/04 22:29
わーいきれいなお庭
アバター
2010/07/04 14:20
ミニSDに書きこんで、超大量のお願いをする算段w
良い考えでございましょうwww
アバター
2010/07/04 05:15
大丈夫
七夕の笹だらけの庭の比べたら
両手くらいなんてことない(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/03 12:51
痩せますように。
アバター
2010/07/03 11:59
(o´ω`o)ぅふふ  竹が折れそうなほどかきますかw
アバター
2010/07/02 23:54
やっぱり家族が健康でいられますように
でしょうか・・・^ ^
アバター
2010/07/02 15:47
「宝くじが当たりますように」

お金がすべてではないんですけど、
とりあえず、もうちょっと広い部屋に引っ越したいなあ。。。と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.