Nicotto Town


マイペース


今から・・・。


こんにちは^^

今から、来てくれた方々にステプのお届けに行きます!
本当に遅くなってすみません!><

あと、友達にも行きますが、来てくれた人を優先してステプをお届けに行きます!
そのへん、すみません!><

アバター
2010/07/05 19:55
ステプ返しだぁ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/04 07:37
パソコンのしすぎだったみたいやねえ~~(・。・;

マぁ  ステプぅ=-
アバター
2010/07/03 05:44
無理すんなよwww
アバター
2010/07/02 20:36
<ともき★さん>     すみません!なかなか行けれなくて・・・。
                大体、3週間ぐらいに1回ぐらいINしている人はステプをしに行ってる                んですが、なかなかその時間がなくて・・・。
                これからはちゃんと頑張りますぞ~^^
アバター
2010/07/02 20:34
<マッドハッターさん>    すみません!全然という程行けてなくて・・・。
                  これから頑張ります!!
                  学校もありますが・・・。
アバター
2010/07/02 19:34
ステプでぇす(●^o^●)
アバター
2010/07/02 19:07
ステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.