Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


出た……


狙いは別だったんですけどね……。


しかし、大きいなぁ、ランプの精。

実は手品で出したんだよ♡
(なんてネ♬)

アバター
2010/07/04 08:10
ましゅさん

いいんですか?
両方、フリマでゲットしようと思っていたので嬉しいです。
頂ければ嬉しいです♡
アバター
2010/07/04 08:08
パトさん

コメありがとうです♡
自力で出ました〜!!
アバター
2010/07/04 08:02
Honeyさん

 ランプの精の大きさが、自分のアバと同じくらいですからねぇ。
 インパクト大! です。
 手品で出すシーンが再現出来ないのが残念。
 (びっくりハットと同じになっちゃうからでしょうか)
アバター
2010/07/04 07:59
パトさん

 そうなんです。
 思った以上の一体感にびっくりでした。
アバター
2010/07/04 07:58
るなさん

 ありがとうございます〜♪
 こうなるともう、主役はランプの精、ってかんじですが(^^;)
アバター
2010/07/02 23:26
フリマできんぎょピアスとウォーターボトルストラップ貰って
ダブってますけどいりませんか??
らんちゃんのお返しに(●´艸`)モフッ♪

マジシャン素敵です。。(ღˇ▿ˇ)♥
私もまだ回してまふ(´∀`*)エヘ
アバター
2010/07/02 22:54
追記…、前記事のコメントを見ていたら~、
天の川、まだなの?
まだだったら、訪問してくださったり、コメントをくださった御礼に、
プレゼントしますが…。
フリマはまだ使えないので。
ご要望があるようでしたら、連絡を。
もう、入手されたのなら無視、パスでけっこうです。(^o^)
アバター
2010/07/02 22:49
けいちゃん♪こんばんは~♪
ランプの精ちゃん♡おめでとう~(*^_^*)
これ、持ってみると大きいよね~
でも存在感があって、可愛いもんね♪
そっかー♡けいちゃんの手品だったのね♡
アバター
2010/07/02 22:42
マジシャンけい♪
見事なお手並みでランプの精ゲットですね。(^o^)
とても、キレイで素敵な組み合わせですね~!
白いマント、白い羽、白いスーツに青の帽子がきまって!
ランプの精の衣装とも一体感が合って~♪
アバター
2010/07/02 18:40
ランプの精おめでとうです!
フワフワ浮かんでて可愛いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.