Nicotto Town



……プライバシー


仕事休み

やることはいろいろあるけど つい家でダラダラ。母は買い物

そこへ幼稚園児の甥っこ、友達連れて襲来

バタバタバタ・・・

甥:「これ、愛犬~」ヽ(゚∀゚)ノ
友:「わあ、大きい~。ふかふか~~」ヽ(´▽`ヽ)

部屋着&スッピンの私、慌てて「ハハ、、いらっしゃい」とさりげなく席をはずし、様子をうかがう。┃゜艸゜)

:「2階 案内するねぇ~」Σ( ゚Д゚ )
 バタバタバタ・・・・・。
甥:「これがおじいちゃんの部屋、こっちがおばあちゃんの部屋、それでこっちがらてぃあちゃんの部屋」
友:「ふ~~ん」
(*>艸<)

父:「こら、アイスやるから帰って食べろ」

プライバシーとは、いつどうやって覚えるんだろうと思う。

アバター
2010/07/03 22:56
きっと時が解決します!
本人次第ですねえ。。。
アバター
2010/07/03 11:32
まあ 可愛いじゃ無いですか・・・
普段から出入りしているんですね

プライバシー・・・難しいですね
アバター
2010/07/03 02:39
うちはどの引き戸もドアも開けてはいけないルールです。
アバター
2010/07/02 22:59
我が家は2階には上がっては
いけないと言ってありますから
親戚の子供上がった事ないです。
此処は駄目よとはっきり
言うべきだと思いますよ。
アバター
2010/07/02 22:30
プライバシーは、まだまだ覚えそうにないね^^

いつ頃覚えるんだろうね。。
アバター
2010/07/02 21:42
らてぃあさん こんばんは  v(^e^)v
甥っ子さんご自身が、自分の部屋を見られるのに抵抗を感じたときでしょうか。^^
アバター
2010/07/02 20:08
子供のガぷらいヴぁしーを覚えてくれるのは、中学生になったらかなw
従妹弟どもはぞうでした^^; 
ながかったぜよ、子守担当係りw
アバター
2010/07/02 19:30
甥っ子君が恥ずかしさを覚えた時じゃないですか?
アバター
2010/07/02 18:45
まぁ実家にいるだけでプライバシーはないっしょwww
アバター
2010/07/02 18:02
昔の日本はプライバシーが存在しませんでした。ロンドンに留学していた夏目漱石はプライバシーだらけで困惑し、鬱状態になったとのことです。近代国家はプライバシーが発達するようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.