Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


★パ~ティの、日にちについて・・・^∀^★

誕生パ~ティの、日にちに、ついて・・・。



日にちなんですけど・・・皆さんの、都合も、あると、おもいますが、 ↓

7月 4日 (日曜日)に、やろうと思って、いるんです!!

どうですかぁ?


まだ、なにを、やるか、くわしくきめてないので、  

これる人は、できれば、

この、ブログに、コメしてください!!!!!!!


^-^  ^0^  ^3^  ^∀^

;^-^  *^^*  @^-^@


^皿^  ^+^  


よろしっく~ww

アバター
2010/07/02 20:56
(σωσ)オメメカワイイネッ
アバター
2010/07/02 20:53
行くよ―ッ!
ミニバスの試合行かなくていいんだって~
アバター
2010/07/02 20:45
時間は、次の、ブログで、はなしますね!!
アバター
2010/07/02 19:46
イケそうでーすッッ★
時間ゎ何時ですか??
アバター
2010/07/02 19:35
できればですがPMの5時~8時までは必ずできます!
時間決まったら教えてちょ!!
アバター
2010/07/02 19:35
なんじから?
アバター
2010/07/02 19:18
まじ~ 分かった!
時間きめとく!1
アバター
2010/07/02 19:10
あーッ‼
僕、日曜日の午前11時までなら行けるけど・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.