Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


庭に 天の川 ♫

画像

先程 海岸で 天の川を見て来ました。

自宅の庭でも 間に合うかなと急いで 戻り」ました。

綺麗ですよねーw

しかし 笹を3本も植えると すこーしうっとうしい・・・。 (-´Д`-)

イカのお帽子 去年は1度も被らなかったので 

浴衣を着たついでに・・・・。

アバター
2010/07/06 20:54
出来ましたよ-アバターさん♫ ・:*(〃・ω・〃人)*:
屋根の上 いい感じですw
今度 猫の着ぐるみ着よう~ww
アバター
2010/07/06 18:39
ひさしの上に降りるのてっぺんの△でなく

チョット右で左に移動してとややこしいです

ダメな時は言ってください、時間が合えば寄りますので…

アバター
2010/07/06 17:51
アバターさん> 上がろうと思ったら人が来るのでなかなかチャレンジできず・・
        今日 又チャレンジしますw (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/07/06 00:42
屋根の上、上手くいってますか…
アバター
2010/07/04 13:36
アバターさん> 丁寧にどうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
        試してみます こっそりw
        現在・・・自己紹介のですかね? あれはもう随分前に書いたかな?
        子供がいると夫の事を聞かれる事があるので 説明するのが面倒かなwと
        
アバター
2010/07/03 23:54
登るのは、右の奥の木の根元当たりで上にあがれます

玄関左の窓の廂に降りるのはチョット厄介で
屋根の一番前の参画のてっぺんから降りますが…説明は難しい…


余談
昨日待っている間、なんとなくプロフを見ていたのですが
[現在]というの最近書かれたのですか…^^

アバター
2010/07/03 14:56
また寄ってみます^^
アバター
2010/07/03 14:46
家の上り方
時間があれば今どうですか…チョット部屋で待ってみます
アバター
2010/07/03 13:35
あつさん> 是非 天の川 見て下さいね! 綺麗ですよぉw
      イカ帽子 馴染んで見えますか?
      今日は スーパーにイカを買いに行こうかなw
アバター
2010/07/03 13:25
おお、天の川きれいですね。
まだタウンでも見たこと無いんで。
おお、イカの帽子だ、言われないときがつかないですよ!
アバター
2010/07/03 10:42
さくらちゃん> お庭で天の川 いいですw 
        そう言えば まだ虹を見てないんですよねぇ
        今度は虹を 撮りたいなw

アバターさん> あー私もそこに登ってみたい! 登り方 教えて下さい~♪


なんでもかんでもさん> (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)御座います!
            可愛いですか? いか帽子w
            去年からとっておいた1年物ですw

ちえぼーちゃん > 私も昨夜 一気に観ました! 庭と海岸 2つ写真撮ってみましたよー
          イカ帽は 去年はコーデネイトに悩みw 放置してましたが意外と浴衣に
          合うようです(ひとりよがりw)

伊勢うどんさん > 褒めて下さり アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 御座います!
          ちょっと醤油くさいイカ帽ですが なかなか被りやすいです!
          使い古したら ビールのあてにしますw

おやすみさん >  レアはゴールドに輝き素敵らしいですね!
          私もそんな野望を込めて植えましたが だめでしたw
          今晩 種を撒こうかなw
          レアになったらご一報下さい!

アバター
2010/07/03 09:26
5本、七夕の竹植えましたので、七夕の竹やぶになりました。
でも、レア種の黄金短冊を求めて、また、5本植えてしまいました。
アバター
2010/07/02 23:08
これはすごい それにしても そのスタイルお似合いです 特にイカ焼きが・・・
アバター
2010/07/02 22:52
天の川、まだ見てません(^_^;)
キレイですね^^
イカの帽子も、ずっと被っていなかった(@_@)
こうして観ると可愛いですね❤
アバター
2010/07/02 22:42
意外とイカの帽子、可愛いですね。
アバター
2010/07/02 22:10
ついでに屋根に上がって

玄関の左の窓のひさし上で堪能して帰りました^^
アバター
2010/07/02 21:42
すごぉい☆
はじめて見ましたぁ(#^.^#)
アバター
2010/07/02 20:59
猫どんちゃん> さっき見に行った時は 素敵な彦星さまを確保してましたね~♪(*≧∀≦*)
        私も猫どんちゃんを見習って罠仕掛けますw(おぃ)
アバター
2010/07/02 20:56
ぃたちゃん> (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
       ガーデンレベル1でもメガるよぅー♪
       私がそうだったからw

アバター
2010/07/02 20:54
ww竹やぶにしちゃいましたww
アバター
2010/07/02 20:49
綺麗に咲いてるね~
私ガーデンレベルがまだ5なんだけど…orz
どうなんだろう?メガるかなぁ~w



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.