Nicotto Town



この写真を見て・・・

画像

皆さん、天使ちゃんが変わってることに
気が付きました??

そう!!

浮き輪つけてるんです~~~ww

私、気づかなかったw
皆さん、気づいてましたか?

「芸が細かいなぁ~w」
って、関心しちゃいましたw

アバター
2010/07/02 23:15
桃ちゃん>
かわいいよね♪
発見した時、めっちゃテンション上がったww
アバター
2010/07/02 23:05
かわいい~vv
知らなかったああ><
アバター
2010/07/02 22:03
守ちゃん>
ほんと、天の川とか凝ってるよね♪
てか、テンコちゃんって名前なんだww

棟梁さん>
じっくり見てみてください♪
マリアさんと一緒に♪
アバター
2010/07/02 22:00
へ~~!
気付かなかったよ~^^

ほんと芸が細かいね♪

今度じっくり見てみよう^^
アバター
2010/07/02 21:58
最近のニコタは結構凝ってるみたいだからね~♪
その分重くなるのだけど(回線が)www

天の川も良い例かもww

テンコは可愛いけど、もはやテンコではないよねwwww
アバター
2010/07/02 21:04
かおりん>
かわいいよねb
気づいてたんだ~w
大発見かと思ったのにww
アバター
2010/07/02 21:01
きずいてましたぞ❤
てへへ❤
ってかわいいよねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.