Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)くまみみ

何かと交換しませんか?

特に欲しいものは。。

う~ん、、わかりません。。

アバター
2009/02/17 21:57
ありす様>すいませんが。。交換できません><
       申し訳ありません。。。。
アバター
2009/02/17 17:40
ありす様>すいませんが。。。
       今のCコインの服はいりませんので。。。
        過去のCコインの服が欲しいのです。。
アバター
2009/02/17 16:54
服ってCコインでもイイのぉ?!
ガチャとかぁぁぁ~><
くまみみすんごくほしぃのです・・・
BLOGにもほしぃって書いたんですが、
誰もあ-り-にくれませんでしたァ・・・・
毎日ステプお届けトカダメですかぁ?←PC出来ないトキゎポチできないケド、
                       ほぼ毎日やるんで・・・(・人・)お願い・・・。
アバター
2009/02/17 00:20
私は今のところありません。ダブったりしたら連絡するね^^

風邪引かないようにね☆
アバター
2009/02/16 21:42
ありがとうございます^^

あっそろそろ落ちますね~~

お休みなさいです~
アバター
2009/02/16 21:39
いやいや残すのは当然です♪
お世話になってるしね/
現に今も・・
アバター
2009/02/16 21:32
いいですよ^^

私こそ無理なこといってごめんね=><

あっあとトモダチに残してくれてありがとうです~☆
アバター
2009/02/16 21:30
服かぁ。。
cコインのしかもってないなぁ・・
なんかごめんね><
アバター
2009/02/16 21:29
求めているものは~~

服とかですかね~^^

って無理ですよね。。
アバター
2009/02/16 21:24
どんなもの??
アバター
2009/02/16 21:22
ありますよ^^

アバター
2009/02/16 21:22
こういうの求めてるっ!
ってある??
アバター
2009/02/16 18:19
難しいです><

恵方巻き・ハートチョコは持っていますので。。
アバター
2009/02/16 18:19

くまみみと 恵方巻き・ハートチョコでは難しいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.