Nicotto Town



れもんの人生♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


れもんの、これまでの人生

れもんの、これからの人生

月並みですが、健康で、そして前向きに生きていければ最高です

これって、凄~く平凡ですが、その中で、色々な分野に於いての価値観を見つけられればと、思ってます✿(。◕‿◕。)✿

アバター
2010/07/12 18:01
笑顔&元気よく今週もガンバ~♪
今週も訪問出来るかどうか自身が無いけど・・・ヨロシクです(^^)/
アバター
2010/07/10 13:07
ほんとよかった^^ありがとね!
アバター
2010/07/09 20:23
ですよね(*^_^*)
アバター
2010/07/06 19:06
健康でいられるのが一番だよね♪
PCの使いすぎで腱鞘炎だけは注意してね。
(なかなか治る気配がありましぇ~~ん><)
アバター
2010/07/06 10:53
♪♪♪♪♪♪♪♪
♪おはようさん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪

最近のコンディションは夕方が一番眠気に襲われるだけの至って平凡だよ♪
夕方はもの凄い眠気に襲われる…何故かなぁ?でも,眠気程度なら弾きとばしてしまえぃ♪
そんな日々を送りつつ♪
地道に資料作りをしつつ,二コタを片手にかける日々♪準備間に合ってるのかなぁと思いつつも手を離せない♪
その結果,徐々に完成度が高まりつつ♪もうすぐ完成ぃ~♪でも…まだだぁ♪あとは今日のひと踏ん張りだぁ♪

って,れも♡にそんなに心配かけてるのぉ~~~~!!
少しじゃないね♪もう少しでもない…かなり気をつけるよぉ~~♪
心配かけてゴメンね♪<m(__)m>面目なぁ~い。この上ない失態だぁ♪許して~~♪

れも❤の為,そしてプレ❤自信の為に,出来る限りのことを,月並みであるけれども,頑張るよ♪
"Do your best"(ベストを尽くして下さい♪)
では,良い1日を~♪

P.S.
発表は明日水曜日だよ♪紛らわしい言い方してゴメンネ♪
因みに今日だったら間に合わなかった♪
アバター
2010/07/05 23:00
平凡がなによりの幸せだったりしますよね^^
アバター
2010/07/04 13:54
”月並みですが、健康で、そして前向きに生きていければ最高です”

良いこと言うねぇ♪
実は平凡な生活を送るのは一番難しい♪
少しの失敗で,ガクガクブルブル怖くて眠れないよぉ~~なんてことは良くアリンス♪

平凡の中での価値観♪失って前に気付いておきたいなぁ♪

P.S. 最近は健康的ではないでしょ~~に♪
な~んちゃってね♪
アバター
2010/07/03 22:09
更に上を向いて行ければ言うこと無いかも
時にふらふら迷うのもまた良しで、ね♪(@^-^@)♪
アバター
2010/07/03 19:43
平凡ほど・・・難しいんだよw

健康・・それが一番! うんうんw
アバター
2010/07/03 18:34
すごく素晴らしいことだと
思うよ^^
これからもがんばってね
アバター
2010/07/03 18:15
過去と他人は
変えることができない
未来と自分は
変えることができる
 
お互い 前向きに ☆ がんばろね〜^^
アバター
2010/07/03 16:32
そうですね。ルパンさんが言う「体験」をすることで相手の気持ちがわかるし、その人の考えている価値観も共有できるようになると思います。
アジアの人達の価値観、ヨーロッパ人の価値観、アメリカ人の価値観は、そこで暮らしてみて少しわかるのかなあと思います。
アバター
2010/07/03 07:10
おはようございます。

人生については、色々考える事がありますね。

でも、こうやって思いついたり、考えたりする事だけでも 良いことだと思います。

あと大事なのは、行動=体験=実行 する事だと思います。

思うだけ、考えるだけじゃ 少し足りないように思います。
アバター
2010/07/03 04:36
そうだね、健康で平凡な生活それが一番だね^0^
アバター
2010/07/03 01:06
今日が健康で過ごせたことを
感謝する人は少ないと思います(゜o゜)

でも
明日も今日と同じように
健康な日が過ごせる保障はないのです(;_;

平凡で良いのだと思います。
当たり前のことだけど
ちょっと見方を変えれば
当たり前のコトが
実は当たり前じゃなくて・・・

そんな毎日に感謝できるような
毎日が平凡に過ごせること自体に
喜べるような人生が送れたら素晴らしいですねヽ(^。^)ノ

きっとれもんさんは
平凡な中から、視野を広げて
他の人には見えないものが
これから見えてくるんじゃないかなって思います(*^^)v
アバター
2010/07/02 23:50
いいこと言うね!普段の健康に感謝は忘れがちですよね!月並みがどれだけ大変で見えない努力が必要か。ほんとにいいこと言うね!俺も改めてそう思いました。
アバター
2010/07/02 23:15
れもんはこれからどんな人生歩んでいくんだろう。。。

こんな風にれもんにコメすることでさえ、自分も予想もしてなかったことだけど。。人生ってわからなく・・・

そして・・・ おもしろいよね^^

アバター
2010/07/02 23:09
うんうん^^いいね^^

そのとおり!!
アバター
2010/07/02 23:07
こんばんは~^^

月並みで平凡・・これほんとに最高なのかもしれませんね^^
アバター
2010/07/02 22:18
健康であれば前向きになれるよね^^

アバター
2010/07/02 22:06
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いつも前向きでいよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.