Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~短冊にしたためた願い~


すぐにでも成就させたいのは仕事で痛めた
左わき腹の痛みが早く治る事♪

あとは月並みだけど自身、身内共々
健康に過ごせることかな♪

とどめは一日も長~く、ニコッとを楽しめることですw


アバター
2010/07/03 16:10
たろうさんやご家族の方が健康になりますように(^o^)丿☆☆
ついでにニコタもまったりできますように☆☆(*^^)v
アバター
2010/07/03 00:41
うちも、リアで短冊に願いを込めて笹につけてきたよ(◕‿◕✿☆彡

やっぱ健康祈願ですよ。
アバター
2010/07/03 00:36
早く治るといいですね^^
アバター
2010/07/03 00:14
痛みが長いですね、折れてる?
アバター
2010/07/03 00:05
ありゃりゃ!早く良くなるよう短冊に書いとくわ(*´・ω・)
健康が何よりよね(*´∀`)人(´∀`*)
アバター
2010/07/03 00:05
どれも大事な願いですね^^
アバター
2010/07/02 22:35
あれww
まだ痛かったの~?

きっとあばらにひびが入っちゃったんだねww
カルシウムとビタミンを取って早く治るようにがんばりましょう^^

お大事にね*^^*
アバター
2010/07/02 22:16
3つとも叶いますように*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.