Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


W杯は続きます

画像

目標はベスト4
もう誰も「無理~夢のまた夢だね」
なんて言わないよね。
それほど魂のこもったゲーム見せてくれました、ニッポン代表。

2010ワールドカップはこの後4 セミファイナル ファイナルと続きますが
負けたチームはもう次の4年後を見据えて動き出します。

新旧交代も4年に一度の大会ではしかたないもの。
でもその時ベストな状態の選手がいるからこそ
勝ち抜けていけるわけだから年齢や体力のピークを4年後に持っていく
ソコから出発ですものね。

個人の技術を磨くため今度はJリーグでしっかりパフォーマンスしてほしいです。
応援するよ。どきどきわくわくな試合見せてね。

そしてそんな願いを込めてサッカーボールみんなで100個
目標に頑張ってます。

そのうちの1個(*'-'*)

アバター
2010/07/04 12:04
こんにちは^^暑いです。

W杯ベスト4出揃いましたね!ブラジルとアルゼンチンが敗退するとは思いませんでした。
日本の16強しかりいろんなことがありますね。一発勝負の妙でしょうかね・・?

そろそろ再開ですね~。4年後を見据え、Jを熱く応援して行きましょう!
アバター
2010/07/04 10:50
また、お会い出来たらよろしくです☆
皆で釣り…なかなか楽しィですね!
昨日は、別部屋でボール2個目、釣りました。

おまけに…ネコも2つ…(・・;)
アバター
2010/07/04 00:38
5個になったよ(^O^)/
釣り場は、人がいないところを選んでいます(●^o^●)
アバター
2010/07/03 22:58
☆s4☆さん
おめでとー
やっぱりW杯企画ですものね
しっかりゲットしなくては(^_^)v
今s4さんと一緒に釣り堀にいるのですよ^^
がんばろうねー
アバター
2010/07/03 22:50
akaさん
半分ですね^^
でもみんなで頑張れば100個も夢じゃないよねー
アバター
2010/07/03 22:43
まーさん
昨日今日とサッカーボールすごい引きですねー
いいなぁ(笑)何番でつってるのか是非教えてください^^
飛んで行きますよぉー
アバター
2010/07/03 21:55
ぴこりーさん
香川もきっと刺激受けてるしこれからの
海外での活躍もとってーも楽しみだよね。
そして残された若手の活躍もねー
私は乾君に頑張って欲しいですわ^^
サッカーボールは手強いですが何とかみんなで100個ゲットしたいよねー
今日もこの後行ってきまーす^^
アバター
2010/07/03 21:52
pandaさん
こんばんはー
やっぱりワンプレイの怖さを感じつつハイレベルな試合を楽しみたいですね
もちろん今日はドイツとアルゼンチン そしてスペイン^^
ワクワクな試合目白押し~(^_^)v

>大木が倒れた後、日が差し込んで若い芽がスクスク育つように
本当に・・・・若手のいい選手活きのいい選手がどんどん出てきて活躍してくれることを
祈ってます。そしてそんな意味でもこの後のJリーグは楽しみですよね(*^_^*)
アバター
2010/07/03 17:52
4つ目ゲット(^O^)/
アバター
2010/07/03 11:16
2つ目ゲット(^O^)/
アバター
2010/07/03 10:54
s4も釣れました(^^)/~~~
アバター
2010/07/02 23:53
50超えたよーー^^
みんなでガンバリましょ!!
アバター
2010/07/02 23:37
まーも1個あるよ~
明日、釣りに行ってきます(^O^)/
アバター
2010/07/02 23:36
私もこの写真撮れました♪
100個のうちのまだ1個です。これからがんばってきます^^

そしてJリーグ再開楽しみです^^
アバター
2010/07/02 22:04
今夜はブラジルとスペインが出てきますぞ
本田がホントに強いところとはやってないって言ってたけど、オランダの試金石ですね

何人か海外に行くJリーガーが出そうですが、その分若手が伸びてほしいですね
大木が倒れた後、日が差し込んで若い芽がスクスク育つように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.