Nicotto Town



見られた~^^

画像


無事、やっと見ることができました^^
天の川。

ちょうどいいところにカップルがいますね^^
天の川を渡るおり姫と彦星のようです。

今日は旦那が代休 → 送別会
ということで、また一人ごはんでした。
明日はまた出勤。
曜日感覚がなくなりそうです><

アバター
2010/07/03 22:07
重爆撃機さん>
確かに魔法のステッキの先から出てそうですね^^
面白いですよね♪
アバター
2010/07/03 22:06
メイさん>
一人ご飯はちと淋しいです^^;
基本「亭主元気で留守がいい」派ではあるんですけどね。
にゃんこがいるので一人じゃないのですが、
やっぱりごはんは一緒に食べたいな、なんて。
アバター
2010/07/03 19:52
こんばんワですぅ

なんかこの天の川、アニメのマジカル何とかの呪文みたい(^^;
でも、キレイです。
アバター
2010/07/03 13:55
天の川、綺麗ですよね~^^
一人ご飯は寂しいですね。
うちはたまにはいない方が嬉しいけど…^^;
PCやってもうるさく言う人がいなくなるから♪
アバター
2010/07/03 09:35
achurinさん>
タウンの全部のエリアで見てみたいですよね^^
天の川、綺麗ですよね~^^
アバター
2010/07/03 08:52
ひーたまさん>
はい、見られました^^
綺麗ですね~☆

曜日感覚がずれちゃうと焦りますよね^^;
だいたいTVみて「あれっ!」とびっくりします
アバター
2010/07/03 08:51
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
天の川 綺麗ですよねぇ(〃∇〃)
タウン全部で見てみたいわぁ(= '艸')ムププ
アバター
2010/07/02 23:01
見れたんですね^^
綺麗ですよね

曜日感覚は、たまに、ずれることが、あるんで
あせることが・・・^^;
アバター
2010/07/02 22:52
ハートちゃんさん>
やっと見られました~^^
なんともいいポジションにいる二人ですよね。
あとはお庭で見たいです^^
アバター
2010/07/02 22:51
マコトさん>
天の川きれいですよね^^
虹みたいに出るのかと思いきや、
こんな形とはびっくりでした^^

やだなぁ、頭の上にわんこがいるじゃないですか^^
アバター
2010/07/02 22:45
天の川見れて良かったですね(^^♪
屋上にいるのが織姫と彦星かしら~❤
何回見ても綺麗で感動しちゃう! !
アバター
2010/07/02 22:29
おお、おめでとうです^^
今回のイベントの天の川綺麗ですよね!
デートにはぴったりですね(/-\)
で、光里さんは、だれとデートだったのですか?( '')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.