Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


決断力ナッシング


Pショップで発売になったビキニ
どれも欲しくて迷ってしまう。
決められないので
去年のCのスクール水着を着てみたり。
一応、浮輪だけは買ったんだけどさー。

アバター
2010/07/03 21:12
>たけわかさん
……いじめっこ。
アバター
2010/07/03 14:23
あー、迷いますねえ。
( ゚∀゚)たくさん買ってしまえ~(←恒例の悪魔のささやき)
アバター
2010/07/03 13:02
>Rin♪さん
私もニコタにあまりお金をかけられないので…悩んでます。
好きな色ひとつだけ…うーむ、偉いなー。私にはちょっとひとつだけは無理かも。

でも、ペンギンさんの浮輪とイルカを2つずつ買っちゃったのね♪
あー、でも確かに、イルカさんは複数欲しいのよねぇ。
アバター
2010/07/03 09:40
私も散々悩んだ挙句・・・ついでに少々金欠なため・・・^^;
好きな色のを1着だけ買いました。

でも。
ペンギンの浮き輪とイルカを2個ずつ買ってしまったダメな私・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.