Nicotto Town



天の川のために。。。

画像

お庭にメガ花を残してたのですが、昨日、全て収穫をしてしまいました…。
種をまく場所が少なくなってきたことと、天の川をお庭で見たかったので。(^_^;)

最後に、メガ花達のとお別れに記念撮影☆

またメガ花と出会えますように…。
そんな思いを込めて。。。(✿◡‿◡ฺ)

きっと、今頃、天の川が見れてる頃かなぁ。。。
あとで、見に行ってみよう♫^^







アバター
2010/07/03 21:18
〇こぐまのくまくまさんへ〇
天の川、楽しんで頂けて良かったです☆
ぜひ、またいらして下さいね♪(*^_^*)
アバター
2010/07/03 21:12
天の川いいねえ~♪時々見にきます~♪
アバター
2010/07/03 18:47
〇登録情報変更2号さんへ〇
保存に成功したの?
どんな技を使ったのかな。。。(^_^;)
先程は、ありがとうございました♫^^
アバター
2010/07/03 16:48
ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

   ( *´艸`) 画像保存成功♪

 o(^o^)oo(^o^)oルンタルンタo(^o^)oo(^o^)o
アバター
2010/07/03 12:04
〇登録情報変更2号さんへ〇
大サービス、良かったかなぁ?(^_^;)
保存は、ちょっと無理だよね…。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで。。。
天の川、私も見ましたよ~^^
アバター
2010/07/03 12:02
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
メガ花を収穫してしまい少し寂しいお庭になってしまったのですが
変わりに笹も増えて天の川も見れるようになったので、嬉しく思っていますよ♫
笹のメガ、訪問先で見たのですが、とってもステキですよね☆
メガってくれると嬉しいなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/07/03 11:57
〇タカさんへ〇
メガ花キレイだったから、ちょっと寂しくなってしまいました。。。
でも、変わりに天の川が見れるので楽しみも1つ増えたかな^^
メガはきっと、また出会えますよね…♫
アバター
2010/07/03 07:07
(´・ω・`)つc■~
 ◎◎◎
  ドーゾ

 大サービス
  <m(__)m>
 有難うございます。
 でも保存できなかった ( ´Д⊂ヽ 

  
専用天の川 綺麗に出ましたよ!
アバター
2010/07/02 22:45
みゆちゃん♪こんばんは~♪
とっても綺麗なお庭だったものね(*^_^*)
でも、笹もとっても楽しみだね~♡
みゆちゃんの笹がメガりますように(^o^)丿短冊にお願しちゃうね♪
アバター
2010/07/02 22:36
メガ花きれいだったよねー、また咲くといいね
天の川見に行ったかな?見られるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.