Nicotto Town



メロンパンツ今日もでません!


う~ん。
どういうこと????

アバター
2010/07/03 19:29
いえ、私は別にいいんですけど・・・
他はでたのか気になったのでwww
アバター
2010/07/03 17:37
メロンパンツ以外眼中にありません!
だからよくわかりません。
なんか欲しいのありますか?
アバター
2010/07/03 11:29
メロンパンツ以外は出たんだですか??
アバター
2010/07/02 23:22
みんなでないんですねえ。
じゃあしょうがないか。
アバター
2010/07/02 23:16
同じく・・・ww
(;´Д`)でずらぃのかなぁ??
アバター
2010/07/02 23:07
がんばってください!!
私は帽子がまだです><
アバター
2010/07/02 23:04
私も出ないんですょぉ><
どぅしてでしょうかね?
アバター
2010/07/02 23:00
メロンパンつ出ません!
帽子は1個だけど背景5個くらいあります・・・いらない
アバター
2010/07/02 22:48
うーん・・・・メロンパンツ人気ですぎて生産が追いついてないんですかね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.