Nicotto Town



天の川?

画像

天の川なんだよね。多分。

何だか、最初、虹かと思ったけど 違うじゃん、と、自分で 

突っ込みを 入れたりして。

天の川なんだと思います。

アバター
2010/07/04 22:52
taboさん
天の川が、出る時間が、有るみたいですね。30分おきだったかしら。
綺麗ですよね。虹見たいにも 見えますけれどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/04 22:47
おう、いいですねー

まだタウンの天の川みてないです

今度時間狙っていってみます
アバター
2010/07/03 20:49
崖の上のともじぃさん
とうとう、名前まで、じぃに成ったのですね。
ホントに、ともさんは、じぃが好きなのですね。
お家に 出るのは、消えないのですか。
では、見せて戴きに 行きましょう。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/03 20:42
ぼくは~オーロラを思い起こしました~w
タウンのはすぐ消えちゃうけど、
自宅のは消えないので、いつでも見に来て下さいね~^^
アバター
2010/07/03 20:37
priereさん
巡回していると 天の川で 良いと思うけど、見かけますね。
綺麗だけれど、本人達は、家の中、見えて無いよね。
竹も、7日過ぎたら 出荷ですかね。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/03 20:32
巡回中、たまに虹を見ます。
綺麗ねえと思うと同時に、笹の葉出荷しなくてもいいの…とも思うの。
ココロ優しいガーデーナーたちに感謝(*^_^*)
アバター
2010/07/03 14:58
★ゆぅな★さん
有難う。天の川、あっちこっちで、見られるらしいですね。
海で、見たと言うのも 聞きましたから。
まあ、自分で 見つけないと 楽しく無いよね。
頑張って見てね。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/03 14:56
李仔さん
そうでしょう。最初 虹?思ってしまいましたよ。
竹を 3本植える気も無いので、ちょうど良いです。
コメ感謝です。
アバター
2010/07/03 08:23
天の川見つけたんだァー!!!!!
おめでと(Pq*゜v`)。+゜
アバター
2010/07/03 00:46
天の川ですね。
確かに、ぱっと見たら虹と思わなくもありませんがね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.