Nicotto Town


リズのお部屋


初めて海行ってきましたーっっっっ

画像

おおーっ 水着着てなかったから~海には入れなかったけど、夜の海も素敵ね・・

そして、なんと、お友達と会えたのだ!! 良かった良かったーっっ

記念にパシャっと撮りましたーっっ

また行きたいなーっ 海いいね・・・

アバター
2010/07/05 22:53
◆まめ太さん

うん、水着か~浮き輪か~ライフジャケットでもいいみたいよ

◆Liz さん

お久しぶりですーっっ 海、はじめて行ってきましたーっっっ 
それが・・どうやらスクール水着は使えないらしいです・・残念っっ
アバター
2010/07/05 13:48
お久しぶりですっ!海、いいですよね♪ (●^o^●)
去年のスクール水着、使えるのかな?
アバター
2010/07/05 01:16
水着来てると海に入れるんだ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.