Nicotto Town



最近はまっている そうめんの食べ方


まっかな トマトを 適当に切って

フードプロセッサーに 入れて、

シソ、 こしょう、 タバスコ 好きなだけ 、 簡単に 菊池ももこさんの宣伝している

おいがつおつゆを 適量いれて が~~~~っと、。

キーんと 冷やした トマトがいいよ。

きゅうりの千切を そうめんに添えて つけて食べてみて~~

イタリアンそうめん おいしいよん!

きゅうりも 一緒に、が~=っとしちゃっても おいしかった。


アバター
2010/07/05 09:06
さっそくやってみるわ~
アバター
2010/07/03 06:42
おーうまそ!
カッペリーニみたいだ
アバター
2010/07/03 00:22
トマトと醤油系って合うんだよね( 'ノω')コッソリ
私はちょっとお砂糖をかけちゃうんだ。これ、騙されたと思って
やってみて~

↑のそうめん、是非試させて頂きます!(◉ωˇ◉✧)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.