Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


I❤マー君 【 釣り大会用 】NO1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.22cm
長靴
1
21.59cm
カワムツ
2
16.18cm
ニゴイ
2
43.84cm
ヘラブナ
1
30.79cm
ブラックバス
2
35.17cm
ニジマス
1
33.87cm
ソウギョ
1
87.32cm
バケツ
1
27.44cm
タニシ
1
2.57cm
2010/07/03 00:00

今日はよっぱです。
しかも、今日の釣りは3R目 終わりぎりぎりで
マー君Get。。。。。。
ところが、釣った時68.なんぼだと思ってていたのに
帰って来たら、チョ~~小さくなってる!( ̄▼ ̄|||) ・・・・・

これは、とっても不吉な予感・・・・・
大きいの釣れた!って釣り場で思っていたのに、
33.87って・・・・・・・まずいです!!!!
どうしよう・・・・・
そんなに酔っぱらっていないけど~
酔っぱらってるのかなぁ…
マー君は、本当にマズイ!最下位・・・・ありうる

絶対嫌だ~><;1週間もとんでもない><;
罰ゲーム、絶対絶対いやだ~!

アバター
2010/07/05 15:31
個人的には、ネタとして

ブルーベリーたんの最下位きぼんぬなのだがwwww
アバター
2010/07/05 13:32
ニャロンさん
(;^ω^)アハハ ニジマス=ま~君♪
ニジマス釣り大会ってなったとたんに、全く釣れなくなってしまったです^^;
釣れたと思ったら、金魚並み^^;って・・・・><;
2日釣りに行けなかったので、あせってます^^;
がんばります^^::
アバター
2010/07/05 13:27
マサさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ♡も付いてて気になったですか?^^
アバター
2010/07/03 22:17
ブルーベリーさんがんばって~!
まだ半分以上期間が残ってるです♡

わたしも最初マー君が何の事だか分かりませんでしたw
アバター
2010/07/03 15:27
マー君って言うから、俺かと思ったww
アバター
2010/07/03 09:32
ごめんなさい^^;
もう、人数にたっしてて募集していない><;
入れないみたいなの~ごめんね~<m(__)m>
アバター
2010/07/03 08:40
GUWAPGIさん
(;^ω^)アハハ本当だ~^^;
これは、サークルの人しか(サークルの人も分かってないかも?ぐらいひどい^^;)・・・・
うんと~入れてもらえますお^^
どうしたらいいのかしら・・・・・?
ちょっと聞いてみますね~^^で、連絡に行きます^^


アバター
2010/07/03 03:08
何のこっちゃ・・ 全く意味が判らんかったけど・・

前の記事読んだら・・・

サークルの話なんですね?

そのサークル・・・・ 混ぜて・・ 駄目?

プロ?は・・
アバター
2010/07/03 01:31
駄馬さん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
大きいの絶対に釣って、最下位脱出したいと思います!!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 頑張りましょう
アバター
2010/07/03 01:26
まだ始まったばかりです@@;
お互い頑張りましょうー@0@ノ
アバター
2010/07/03 00:48
(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3
はい。。。。今行って、びりじゃありませんようにって見てきました><;
完全なる最下位><;;;;;
頑張って12時までねばったのに~~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
アマテラスさんおかしなこと言ってるなぁ~とは思ったのですけれど、
ビックサイズって思っていたので~・・・・
今やっと、帰ってきてサイズ見てその時言ってた事思い出して
最下位じゃないっとかなんとか言ってたの~><それに対しσ(^◇^;)。。。。
でも最下位美味しいとか思ってるのでは?って言ったのに。。。。。。
最下位って、σ(^◇^;)。。。。って今気がついて。。。。。凹んでます。
アバター
2010/07/03 00:38
あ、この記録だと今のところぶっちぎりで……
見てしまったので反映させておきますねw

記録を更新したら、ブログと一緒にトピックにも報告をお願いします。
他の魚を真剣に狙うと、マー君が来るみたいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.