Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ただ今製作中~


今、仕事で全長160センチもある、巨大扇子のディスプレイを作成中~
後、同時進行で、あれやこれやと大忙しです(^^;)


仕事が落ち着くまで、もう少しかかりそうです。
その間は、思いつきステプになりますが
終わったら、また訪問再開したいと思います。

ヨロシクお願いします(◡‿◡)

良い週末をお過ごしくださいませ^^

アバター
2010/07/03 21:01
でっかいな〜♪

夏の涼か〜

こっちも展示の仕事中。暑い〜
アバター
2010/07/03 15:56
飾り付けする時、落下&転倒防止に気を付けてね~(^_^;) それだけの大きさだと
結構重いと思うから。(笑)

落下&転倒防止にはピアノ線が良いですよ。(^^) 細くて目立たない割には、かなりの
強度を持っているので。(^_-)-☆ ホームセンターとかで買えますよ♪
アバター
2010/07/03 15:05
体力使いそうですね~でも面白そう!
頑張ってくださいvv
仕上がりとか見てみたいわ~^^
アバター
2010/07/03 06:49
巨大扇子ですか?
私より大きな物を作っているんですねw
怪我しないで頑張って作成してください^^
アバター
2010/07/03 03:30
ほえー、巨大扇子ですか

お仕事がんばってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.