Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ハーフマラソンコース

昨日の日曜日の朝、来月にハーフマラソンの大会にでるので、そのコースを走ってみた。

いやあ、疲れた・・・

マジ疲れた・・・

タイムも良くなかったし。


午後はまるまるダウンで1日つぶれたw

アバター
2009/02/18 09:59
> ななさん
たしかにダラダラ走ってそこそこのタイムが出ればそれでよし!でしょうねw
でも必死に走らないととんでもなく遅くなってしまう僕はやっぱり長距離は嫌いでしたよ(涙)

もちろん他の競技もダメダメだったので、体育そのものが大嫌いでした。
高校生のときなんて、出席日数を計算してぎりぎりでサボってたら、最後の授業が潰れて出席日数が足りなくなっちゃいました! もちろん赤点でしたよw
アバター
2009/02/18 00:42
運動オンチだったので、唯一、完走すればそれでよし!的なマラソンは
自分のペースでダラダラ走れるから好きだったのですよ。
アバター
2009/02/17 16:35
> ななさん
3月になればだいぶ暖かいでしょうね。
天気がよくなることを祈るばかりです。
マラソン“だけ”が好きだったっていうのもある意味すごいですねw
アバター
2009/02/17 16:22
来月ですか~今日は寒いですが、来月は春の訪れを感じながら走れますかね^^
マラソンだけは数ある体育競技の中で好きでした♪辛いですけど、辛さを乗り越えると
なんだか気持ちよくなってくるような・・・(感覚が麻痺しているのかも~)
体調に気をつけて続けてくださいね♪
アバター
2009/02/17 14:25
> ミントさん
僕もマラソンは大嫌いでしたよ。
っていうか今でも走る前や走ってる間は「なんでこんなつらい思いをしてまで・・」なんて考えてますもん。

でも体重が減ったり、長い距離が走れるようになったりして、自分が変わって行くのが楽しいんです。

でもやっぱり自分に甘ちゃんなので、タイムは良くならないのですがw
アバター
2009/02/17 14:08
マラソンやる方、ホントに尊敬します!
昔からマラソン大嫌い。。。
自分に甘い人間なので、疲れると歩いてしまいます^^;

ハーフマラソン大会頑張ってくださいね!
かげながら応援しています^^
アバター
2009/02/17 09:47
> りかさん
がんばり屋ではないと思うんですけどねー。意地っ張りなんだと思いますw

> Mercy さん
体調管理が一番難しいですね。
走れない場合の原因のほとんどは風邪引いたり怪我したりですもん。
ま、すぐにあきらめてしまう気の弱さも原因ですがw
アバター
2009/02/17 06:59
すごいですね!
どうか体調をしっかり調整して頑張ってください。
アバター
2009/02/17 06:56
ええ~?そーなんですかぁ?

ゲルさんは頑張り屋さんなんですねo(〃^▽^〃)o♪
アバター
2009/02/16 23:00
> りかさん
すごいでしょ〜。
僕だって1年前は1キロ走って筋肉痛で3キロ走って膝痛めて通院して・・・って感じでしたからww
一年前の自分に今の自分を見せてやりたい!w
アバター
2009/02/16 21:58
大会があるのですね!

すごいです!
私なら5キロ走れるかどーか。。。

頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.