Nicotto Town


みんクロ記録係


夜一人の人がいて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
34
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
+243
クリア数
36
2010/07/03 01:55

0:55、作ったタブのチェックをしたら、3番部屋に人が一人。
入ってみると、まっちゃさんという方。

夜淋しく部屋に一人な方をお慰めしますという妖精ちゃんのコンセプトに従って、お相手を~~♫

初めの2ゲーム、毎回部屋の外へ出されてましたが、1時を廻ったら、出されなくなりました。1時からOKと確定♫

そして二人で延々としていたら、1:24、ぶるぐり..。oOさんがいらして3人に。

が、徹夜態勢にない私は途中で根負けして中座しました。

上記の記録は、連続モードになってからの記録なので、実際にはさらに2ゲーム多くしています。1位に+2、クリア数にも+2ですね。


今日はかなり難しい面がどんどん出てきて、クリアするので精一杯という感じでした。なんとかクリアし続けていたのですが、途中で、1回、どうしても間に合わないものがありました。あれは、事前に盤面知ってて作戦立てられればともかく、イキナリで、正しい方向へ進めなければクリアは困難という感じで難しいですね。あ、でも、雲上人さま方の速度をもってすれば、可能かもしれません。

1:55に先に退室しました。37ゲーム。結構ツライものがありました。あ、サブマシンだし。


まっちゃさん、ぶるぐり..。oOさん、ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.