Nicotto Town



さっぽろ!


今日は札幌いってきます!!111



お友達がサッポロいくっていうからついてきます・3・




PNTピアス探してくるね!>すかいぷめんつ




あとは透ぴん頼まれたのでMにかってきます・3・



服ほしーなー…いいのあったら買ってこよう



・3・





とりあえず気合いいれていってきまさぁあ。

アバター
2010/07/03 22:31
PNT何ww
アバター
2010/07/03 19:20
PNTピアス楽しみにしてる!!
アバター
2010/07/03 12:53
さっぽろ!1
行きたい
山形こいよ\(^o^)/
アバター
2010/07/03 12:33
札幌行ってみたいな・q・!
PNTピアス頑張ってwwwwwww
アバター
2010/07/03 12:15
札幌・3・!!!!1
僕もつれてって///(ry
アバター
2010/07/03 09:56
北海道涼しそうで良いな・・・・。
アバター
2010/07/03 08:38
札幌か!!
嗚呼、僕も行けばよかったな、すれ違えたかも((
しかし今日はお箏とカラオケさー(((知るか

楽しんでってネ^^
(楽しんできてではないのさ、だって札幌市民だm((黙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.