Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ガススタで


オイラ:レギュラーで満タン、現金でね
店員さん:ハイ

しばらくすると

店員さん:ただいま水抜き剤のキャンペーン中でして
オイラ:入れたばっかだからいいです
店員さん:いつ頃いれたんですか?、どこのスタンドでも水抜き剤を入れた時にはシールを貼るんですが
オイラ:シール貼って無いの?
店員さん:ハイ
オイラ:じゃあ前に入れたときに店の人がシール貼らなかったか、代金だけ取って入れなくて誤魔化されたかだな
店員さん:いい加減な店ですね、でどうします?
オイラ:どうするって前に入れたっての金曜日にここでいれたんだよ
(金曜日は手持ちが少なかったので10リッターだけ入れていた)
ホラッ 伝票をさしだす
店員さん:・・・・・(非常に気まずそうな表情)
オイラ:金曜日入れてくれたの?
店員さん:こ・今回水抜き剤は無料で入れさせて頂きます

アバター
2009/02/17 11:42
オレならクレーマーになるww
アバター
2009/02/17 03:36
ガハハハハハハハ~!!

え~と水抜き剤はしょっちゅういれてもいいモンなんでしょうか?
アバター
2009/02/16 21:18
大人なてつさんに、拍手!!!!
アバター
2009/02/16 20:54
あらら^^;

いつもいくとこなら顔を覚えてくれてるんじゃ?
ロン毛の男の人なんて忘れないでしょ(笑)
でかいお店だと無理だろかww

シール貼り忘れだと思うけど
それでその対応ならかえって信頼できるかな。えらいと思うよ^^
アバター
2009/02/16 20:35
冷静なてつさんの対応がおもしろいです♪
「いい加減な店なんですか?」 と問いただしたいですね^m^
しばらく待遇良かったりして^-^
アバター
2009/02/16 19:41
いい加減な店だったとは・・・ごめん、笑ってしまった^_^;

最後まで冷静な対応をしたのだとしたら
てっつぁん、かなり大人です。尊敬します(+_+)

私だったらブチ切れ!!だね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.