Nicotto Town



運勢(友引)


人間の雑事を離れて閑人となり、悠々として活然の気を養う

中日新聞より


雑事を離れて悠々暮らしたい(’’*
そんな事言っていられないのが世の中で、
たまにどこかにいって気を養って
やる気を出して来いってことですか(’’?
お気遣いありがとうございます。
でも、遠くへ行くのも面倒とか言っている
ダメ人間ですが

タウン
最近、タウンさぼり気味(^^;
面倒とか思ってはいけないと思う

ガーデニング
笹の収穫時期をどうしようか悩み中
なにせ、立った一本しかないので
仕方がないので七夕までは放置か。

がちゃ
ドリ券×3
当たらないドリ券なんてイラナイ><
アイテム増えすぎないための対策ですとか言っていたけど。
出過ぎるイチゴクッションとか
他を改善してドリ券無くすようにして欲しい><
どうせ、コンプするまで回す人がいるんだから
結果はたいして変わらないよ><

アバター
2010/07/04 09:47
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
鮎釣ですか…いいですね♪
でも、雷は天敵です><増水しちゃうとどうにもなりませんからね><

>花曜様
本当にどこに行くにもお金が必要ですよね><
ニート…お金さえあればニート暮らしが理想とか(^^;
アバター
2010/07/03 19:53
休養、療養すべてにおいてお金が必要な世知辛い世の中です(>_<)
何も気にせず悠々と暮らしてみたい…ニート??
アバター
2010/07/03 17:50
閑人として鮎釣り 雷の音 もうすぐ濁りますとの連絡 釣りどころではなくなった。早々に撤退 
釣りも出来ない閑人に><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.