Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


初泳ぎしました!

画像

オニューの水着を着て 夜の海へ・・・・。

浮輪 付けて 泳ぎましたw

リアでは 泳げます 多分・・・( ・ω・)モニュ?

小2の時 100m(クロール)は泳げたけど(学校のテストで) 

それから 引っ越しして 広島に来て 級検定が無かったので

あれから やってないなぁ・・・・。

どれ位 泳げるんだろう・・・。まともに泳いでないから分からないけど

平泳ぎは 顔をあげたまま 出来ません!! (*´ω`)ノ ハィ

あれ どうやったら出来るんだろう  上手な人をまねしても無理なんですよね・・

でも背泳ぎはずっといけます! 疲れたら浮いてたらいいし 

大概 人にぶつかって終わりw

海やプールには行っても 泳ぐ事が無くなったなぁ と思う今日この頃。

今年は泳いでみようかな・・・ ダイエットをかねてw (●`・ω・´●)モキュ♪

アバター
2010/07/05 16:13
おざわちゃん> おざわちゃんはダイビングするんですね!
        すごいなぁー!! 1度はやってみたいですw 痩せてw
        素敵だろうなぁー♪
アバター
2010/07/05 11:22
ぱおんさんは広島在住でしたよね~。
機会があったらダイビングにも挑戦してみませんか??
とても楽しいですよぉ~。
アバター
2010/07/04 13:28
おやすみさん> 5月から1度も! それはお忙しいんですね~!
        私も一昨年まで ジムに通ってたんですよ!
        主に ウォーキングですがww
        プールは1度も使用せずでしたw
アバター
2010/07/04 13:24
アバターさん> そうですよねー海にはアルコールは欠かせませんね~♪
        飲んでたら ダイエットにはならないんだけど! (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2010/07/04 13:21
猫どんちゃん> うん十年ですかーw では今年は色っぽい水着を着て
        悩殺しましょうww
        私も 水着 サイズが合うかスゴイ不安w (*≧∀≦*)
アバター
2010/07/04 13:07
さくらちゃん> さくらちゃんは 泳ぐの好きなんですね! 家の娘も大好きなんですよ
        保育所を登所拒否してた頃もプールある時だけはいさんで行ってました(爆)
        
アバター
2010/07/04 12:56
かれんちゃん> はいw 今年はチャレンジしますよー
        スポーツセンターの割引券も頂いたし! 頑張りまーす♪ (´・ω・`)ノシ
アバター
2010/07/04 12:43
にこりんちゃん>海の近くに住んでるんですね!
        じゃ 泳がないと勿体ないですよね! (・∀・)イイ!!         
        私のところも海が割と近いですがあまり綺麗ではないので
        プールの方が多いかなーw
アバター
2010/07/04 01:26
スポーツジムの会員になっているのですが、
忙しくて5月から1回も行ってません。、
ジムでは、プール中心なのですが・・・・。
アバター
2010/07/03 23:51
大人になるほど泳ぐ機会減るような気がしますよね

泳いでダイエットは良いのですが

休憩でビール飲みそうですね^^
アバター
2010/07/03 22:54
私もウン十年www泳いでない><;www
泳ぎたいけど・・・・どこも芋の子洗いだよ~ん@@;水着すらどこに?ww
アバター
2010/07/03 20:29
泳ぐのゎ楽しいですよね☆
ゥチゎ背泳ぎができない…
アバター
2010/07/03 20:18
今年はぜひ泳いでみて下さいな~ヾ(>ω<◍)
アバター
2010/07/03 20:00
海が近くに所に越したのに、海まだ入ってないです。
今年は暑い夏?の時の、海に入ってみたいです。
水着にならなくても、入れるといいですよねww
アバター
2010/07/03 19:41
あつさん> 泳ぐのもたまにはいいかも!! ですねw
      スポーツセンターでも 行ってみようかなぁ・・・
      ニコットの水着 男性水着も色々あるのかなw

おきらくさん> おいどって何だろ?って調べたらお尻の事なんですね!
        大阪弁?なんだぁー 大阪出身なのに知りませんでした(笑)
        
アバター
2010/07/03 16:45
どちらかというと、浮き輪においどを突っ込んで、ぷかぷか浮いているのが好き♪
アバター
2010/07/03 13:28
自分はここしばらく泳ぎには行ってないですね。リアルなほうでは。
ニコットでもまだ水着を持ってないし。
そうですね、自分も今年はなんとなく泳ぎに行きたい気分です。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.