Nicotto Town


ニコット タウンページ



 海で泳いだら、こんがり日焼けしました^^

アバター
2010/07/16 18:59
いえいえw
どういたしまして
うん こんがり日焼けしたオ・ホノボノさんもかっこいいですお^p^
アバター
2010/07/16 16:37
沙也香さん
 お久しぶりです^^
 かっこいいですか~
  えへ
 ありがとう~
アバター
2010/07/15 23:20
うわw
なんかかっこいい←
アバター
2010/07/06 19:53
琴さん
 は~い、こんがり小麦色に焼けました~^^
 白い服は似合ってますか~?

 琴さんに誉めてもらえてうれしいです~^^
 
 
アバター
2010/07/06 15:16
奇麗に焼けましたね〜☆
とっても健康的♪
焼けた肌に白いお洋服がキマってます♪
アバター
2010/07/04 18:59

珠さん
 おかえりなさい^^
 またハワイのお土産話をきかせてくださいね。楽しみにしています。

 私はハワイではなくて、ニコタの海で日焼けしましたw

 そういえば、背景・・夏の似合う男には不似合い出すねえ。。
 梅雨明けまで、この背景でいこうとおもってたけど、夏らしいのにしたほうがいいかなあ・・・


 

アバター
2010/07/04 18:14
すっかり夏の似合う男性に変身されてますね!

あ、背景は海ではないのですね^^
アバター
2010/07/03 17:28
heonさん
 浮輪いいでしょう~^^

 日焼けしてカッコよくなったかな~。テレ照れ

 撮影会するんですね!
 たくさんの人が集まって楽しい撮影会になればいいですね。

 できたら行くようにします。
 もし行けなかったらミアネ~
 
アバター
2010/07/03 17:23
☆萌太☆さん
 はじめまして^^
 コメントありがとうございます。

 日焼けしてカッコよくなりましたか~
 そういってもらえてうれしいです。えへ。

 
アバター
2010/07/03 17:21
小梅さん
 精悍な感じですか~。ありがとう^^

 そうそう、小梅ちゃん、もともと美白だから焼けすぎないように気をつけてくださいね~
 
アバター
2010/07/03 17:19
YUさん
 海に1回泳ぎに行っただけでこんなに焼けてしまいましたww

 夏が似合う男子になったでしょうか。。
 
 はい、海は気持ちよかったですよ~
 浮輪でプカプカ浮かんでたら気持ちいいです^^
 
アバター
2010/07/03 16:51
 ギャ~(0口0|||)
ひっ・・・日焼けした~~~~~~~~~!
でもカッコいい(*^。^*)
この事を( ..)φメモメモしなきゃっ!
アバター
2010/07/03 12:57
わ~^^浮き輪がいい~♪

日焼けしたお姿もモッジン!ヽ('-^*) ww

今夜メガ✿撮影会しますぅ。

もしご都合付いたら着て下さいね♪^^
アバター
2010/07/03 11:35
あっ!ホノボノさんが日焼けしてる!!!
でも精悍な感じでGOODですね!
私はこれ以上日焼けしないように気をつけなきゃです・・・。
アバター
2010/07/03 11:19
早っ!。。。www

日焼けして。。夏に似合うナムジャになったね~♪ww

海は。。。気持ちよかったでしょう~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.